HIGH ON YOU

サバ疲れ様です!
SURVIVORのヴォーカルだったJIMI JAMISONが9月に亡くなっていた事を知る。
私にとっての永遠の名盤である『VITAL SIGNS』(1984年)で2代目ヴォーカルとしてサヴァイヴァーに参加しているのが彼だ。
一般的に彼の歌声は「ロッキー4」の主題歌『BURNING HEART』で良く知られていると思う。
私はアルバムの中でも当時ヒットした「HIGH ON YOU」にとある青春チックな思い出があり、この30年間特に愛聴していた。
そしてこれからも愛聴し続けるに違いない。
RIP
因みに『VITAL SIGNS』が紙ジャケで再発された時初めて、見慣れていた黄色いロゴのアナログ盤のジャケット(写真左)が邦盤のみのデザインだったと知った。
海外盤のジャケット(写真右下)ではロゴは赤だったんだ…。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント