デンゼル・モード

イコ疲れ様です!
本日は映画の日という事でデンゼル・ワシントン主演『THE EQUALIZER』を鑑賞。
ドンパチ主体なのかと思っていて少し引いて観ていたが意外と結構ヒューマンドラマで引き込まれた。これなら好きです。
扱っている題材から『EASTERN PROMISE』を思い出した。あの刺青の感じ…不気味だ。
途中ダメな若い同僚がFOREIGNERのTシャツ着ていたり、グラディス・ナイト&ザ・ピップスのメンバーだったと嘘つく辺りはニヤニヤしてしまった。音楽ネタがあるとやっぱり楽しい。
「ロバートは本読んでそうだけど、ボブはテレビを見てそう。」は良い台詞だと思った。
帰宅してから気分が乗ってきてDEPECHE MODEの93年のライブ映像作品『DEVOTIONAL』を鑑賞。
崩壊寸前だったグループとは思えない気迫だが、やっぱりデイブはちょっと様子がおかしいかな?
そしてフレッチはやはり…何もしていない…昔も今も…。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント