パンクの日

パ疲れ様です!
「パンクは突然やってくる」という訳で愛用の自転車前輪にガラス片が刺さってパンクしてしまっていた。
自転車のパンクってなんでこんなに悲しくなるのだろうか?。そしてなんで「これって何かの警告?」とか勘ぐってしまったりするのだろうか?。
気にせず修理。私は自分で修理します。
そして無事修理が済んだ後に自転車に乗った時ってなんて清々しいのだろうか!
で、その後何故か観たくなったので『THE KING OF COMEDY』を鑑賞。
ジェリーがテープでぐるぐる巻きになっている所は何度観ても可笑しい。
こういう静かに笑える作品が好きだ。
因みに「パンク繋がり」で言うと、この映画にはジョー・ストラマーとポール・シムノンが一瞬だけカメオ出演している。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント