EASYではなく

T疲れ様です!
コメントありがとうございました。
カーテンコールに関しては人数のバランスを考えて決めました。私は裏でペコリとさせて頂いております…。
そして最後あの曲でズバンと暗転してカーテンコールになるあの景色は、私は袖で見ていたいんですよね。あれ本当に夢だったんで…。
てな訳で本日も『トロメラ』でした。
ご来場頂きました皆様、そしてネットにて視聴して頂いた皆様、ありがとうございました。
今回は自分なりのチャレンジをさせてもらって本当にありがたい。
メンバー全員もそれぞれビッグなチャレンジしてくれている。
だから本当に毎回違う。
そしてメンバーの多くはそれを「無意識でやっている」と言う。私はなんか凄い体験をしているかもしれない。
残るは2回。
何が起きるかニヤニヤして待ちたいと思います。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント