じんわり来るテイスト

B疲れ様です!
本日は劇場入り2日目!
昨日行き渡らなかったシーン含めて全体を当たり
明日はいよいよ初日という事で英気を養う為に早めに終了しました。
その後も劇場に残って座席でワイワイ雑談しているメンバーの様子を見ていると、何だか「放課後教室に残って盛り上がっている生徒達」みたいで微笑ましかった。
そんな情景の中、さながら私は教師の様だ。
この図式を今は楽しんでいる。
さあ、いよいよ明日は初日。
本日の場当たりを見ている限り、私の追求する「じんわり来る感じ」は表現されておりますね。
照明さんも色々遊んでくれてますしドンドン良くなってます。美しいシーン作ってくれてます…。
早く本番の空気の中で再現したいです。
お楽しみに〜。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント