CBGKIN

C疲れ様です!
本日待望の劇場入りです。
仕込み、建て込みと作業していきましたが時間の経ち方、異常ですよね…。
あっという間に2時間位経っていたりして。凄いこのワープ感覚。
思わず楽屋でホワーンとしてしまいました。
そして出来た舞台美術ですが…えらいアーティスティックです。もっと馬鹿馬鹿しい感じになるかと思いきや、照明の効果も手伝ってなんだか「作品」感がほとばしっております。カックイーッスよ〜。
この空間で何が起きるか…。
さて芝居の方ですが、今日の場当たりの時は少々私もワタワタしてしまいましたが冷静に思い返してみると…大丈夫、面白いのではないかと。
ここまで追求してきた物、
「出演者一人一人の新しい魅力的な所を提示する」
は良い線行っていると思います。
一先ず明後日をピークに見据えたこの旅は順調ではないかと。
是非とも皆様、魅力溢れる、たまに溢れ過ぎて壊れる(笑)メンバーを応援に来て下さいませ。
ご来場心よりお待ち申し上げております!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント