丁度良いぢゃないか

味疲れ様です!
やはり本日も『トロメラ』稽古でした。
そして衣装付き通し稽古をやってみた所、ちょっとした問題が勃発。
しかし…まあ
「それは丁度良い」
な訳ですよ。
修正の方向性はすぐ思い付いた。そして帰りの電車内でシミュレーションして概ね完成。早く試してみたいです…。
さて芝居の方ですが、良い味が出てきております…。
稽古場の何かと気が散る環境でここまでの感情表現まで持っていけていれば、劇場に入ったらまたグッと集中力も上がり良い雰囲気になるでしょう。
密かに目標にしていた
『月曜ドラマランド』感
は再現出来ていると思います。
なんだか今日も嬉しかったので帰りは中古レコ屋へ。
来週はU2とレナード・コーエンの新譜が出る。
来週は本当に楽しみ満載である!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント