俺はボブ・ロック

急疲れ様です!
本日も『トロメラ』稽古ッス!
本日は昨日の通し稽古を受けての細かい手直しを中心に進行。
ビュンビュン進む私の稽古に出演者全員本当に良くついて来てくれる。
本人はいくつかのシーンで出演者とマンツーマンで芝居を付けたりしたが、こんな怪奇人間みたいな私の演出をみんな良く受け止めて演じてくれる。これは…凄い体験だ。
これが演出の仕事か…と改めて興奮している。
私は今この稽古場で、メタリカがブラックアルバムを作っている時のボブ・ロックみたいな感じになっていると言って良い。
それで良い…それで良いのだ。
そんな本日の細かい稽古で急にグッと全体のカロリーが上がった!
オー!舞台に上がっているヴィジョンが明確になった。
ちょっとだけ出演する場面でもふざけられる余裕が出てきた〜。
んな訳でちょっと嬉しかったので帰りちょっとぶらついてみたら、いつも使っている地下鉄に降りる新しいショートカットルートを発見。
フムフム、これは使える…。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント