通し稽古をしてみた

グル疲れ様です!
本日はついにスタッフさん入っての通し稽古をしてみた!
若干止まった所もありましたがなんとか通せた…。上演時間は90分かな?
先日作ったSEが余りにくだらなくて男笑いが起きてましたね…ヨシヨシ。
さて芝居の方はというと、やり慣れた所は遊びが出る程グルーヴィーだがそうじゃない所はまだまだ硬い。
つまりは後は稽古して体に入れていくしかないかな。
どうしていいけば良いか?が見えてきたので、なんだか私は結構落ち着きました。
初めての通し稽古って、まあ散々舞台やってきた私みたいな世代の役者でも上手くいかずまだフワッフワになる事あるので今回のメンバーにはまだまだツライ稽古になると思います。
しかしここが頑張り所。
みんなで支えながらより面白い作品を作っていきたいッスね。
そんな私は最近は完全に
「女子校の演劇部顧問」
です…。
クスクス、不思議な縁ですねぇ〜。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント