荒いが通った

荒疲れ様です!
本日も無論『トロメラ』稽古となっております。
本日は舞台美術の魚住君がセットのミニチュアを持ってきてくれた!
カックイ〜です。
メンバーも興奮しておりました!サンキューです!
そしてなんと本日、まだまだ荒い流れではありますが、最初から最後まで通してやってみてしまいました。
おー!みんな良くやってくれたよ!なんか頼もしかった。
ちょっとですが「作品が演出家の手を離れ始めた」感じがした。演者の手に渡り自立してきた…。
これでザックリではありますが全体像を掴む事が出来た…ヨシヨシ。
まだ2週間もあるね〜。みんなドンドン遊んでくれてきてるし、これなら本番までにまだまだ面白くなる。
安心安心…。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント