正にニュースタイル

逆疲れ様です!
本日も『トロメラ』の稽古です!
まだ台本を持ちながらではありますがズンズン進んで立ち稽古に入りました〜。
進めていく内に、やはり出て来るアイデアが…、という事でメンバーから思わず飛び出した動きや言葉を見逃さず、スーパーリベロの如きレシーブで内容に生かしていく作業は実に面白い!
既に「このコーナーは日替わりか?」と思わせる程膨らんだシーンもあったりとなんつーかもう今日は演出の私が一番楽しんでしまいました。
そんな中、芝居以外で全員を一瞬で楽しませる事が出来たのはやはり『爆笑プリンス』こと原将明であった。
それは、稽古も随分進んでからのトロイメライメンバー役の斎藤るなちゃん(写真の右端でクスクス笑っているのが彼女だ)の一言から始まった…。
「あの〜ハラマサさん。シャツが反対です。」
エッ!と全員がハラマサのボーダーのロンTに注目する…。
「…本当だ、喉の所に…タグがある!」
直ぐにハラマサ振り向くと…。
「せ、背中に…胸ポケットが!」
君はその着こなしでこの稽古場にやってきたんだね。
正に…ニュースタイル。
ビバ!マチャアキ!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント