杏仁豆腐ばっかり

杏疲れ様です!
皆様コメントありがとうございます〜。
演出やるんですよ〜。楽しんで作っておりますよ。
そして「FFN」使ってますね〜クスクス。なんかかっこいいですね「FBI」みたいで。
サンフランシスコで起きた殺人事件の現場にちょっと遅れて駆けつけて「ここからは我々FFNが捜査を引き継ぐ!君達は下がっていてくれ。」とか地元警察の諸君にイヤミったらしく言いたいですね!
そして、チケットはどんな動きを見せるか未知数ですので…とりあえず劇場で皆様とお会い出来る事を祈っておりますですよ…。
そんな中、本日は昼は外でランチを。
スイーツが食べ放題で嬉しかったのですが、大好きな杏仁豆腐があったのでそればっか!そればっか食べてしまう。
私は好きな物があるとそればっか食べてしまう。
杏仁豆腐の魅力は…
「日曜日感」
です。(あくまでも個人的見解)
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント