一歩。また一歩。

初めまして、羽賀奈美です!
この度は、欽劇ブログへと仲間入りさせていただくことになりました(*^◯^*)

夏の終わりに、私は、断捨離をしてみました。

ポイポイポーイ!って、いろんなモノを、ありがとうって言いながら、捨てていきました。

今まで私は、なかなか、捨てられない性格だったので、なんだか初めてのキモチになりました。
まだまだこのキモチには、不慣れなのですが、スッキリとした私もいるので、続けていこう\(^o^)/って思っています。

写真は、オーディションに初めて受かり、撮影にむかった早朝の、駅のホームです。

この線をこえたら…

ふふふー(*^o^*)
いろんなこと、いーぱいっ!!!

一歩。また一歩!
歩むことを応援して頂ければと思っております(^-^)

では、また、ひょっこり、顔をだします\(^o^)/
  • Category: 羽賀奈美
  • Posted by: 羽賀 奈美
  • Comment : (0)

コメント