引っ越しをするのだろうか。私は新しい部屋を探している様だ。
その流れで私は新築らしいワンルームマンションの一室に案内され、不動産屋さんと室内を見ている。
一人暮らし用の6畳位の広さでフローリング、白い壁、ユニットバスといった物件だった。
私は特に気にいるでもなく「まあ良くある感じの部屋だな…。」と思っていたら、不動産屋さん(若い男性)が私にある小冊子をページを開いた感じで渡してきた。
そのページを見てみると「フラメンコ教室」と書かれてあり、痩せたおばさんがスパンコール的な黒いドレスを着て「オレィッ!」みたいなポーズをとっている写真が掲載されてあった。
そして良くその写真を見てみると、このおばさんがポーズをとっている場所がこの部屋である事が分かった。
白い壁や部屋の角の感じが一緒だったのですぐに分かった。
私は無言で「ですよね?」みたいな顔をして不動産屋さんを見たら、彼は「ホハファい」みたいな顔をした。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント