今日のお昼の話

発見疲れ様です!
近所で自転車に乗っておりましたら、良く通る道にさびれにさびれまくった古いアパートが建っている事に初めて気が付いた。
えーこんな所にこんなアパートあったなんて知らなかった〜フーン、なんて思いながらチラッと様子を見てみたら、どうやら入居者はあまりいない様だ。
中に何も無い部屋がいくつか見えたし、ビルの隙間にせまぜましく存在するその古いアパートはなんとなく寂しい印象だったので思わずその前を通過する時に
「かわいそうだな〜。」
なんて思ったその瞬間。このアパートの名前が記されたプレートが見えた。そこにはこうあった。
「河合荘」
これは…怖い話なのかな?

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント