年末感のある街

ι疲れ様です!
先週に引き続きの降雪、今回も中々の迫力でしたね。
昨夜は人生初の「降雪中の雷」というモノを体験しました。
という訳で一夜開けた本日の稽古も中止になってしまいました…。
なので稽古終わりでちょっと遅れて駆けつける予定だったとあるライブに最初から参加する事が出来た。
『豊永屋』である!代々木にて!
やっと観れました。本日はアコースティックセットという事でバラード中心の内容。甘酸っぱいイマジネーションの中にすっかり浸ってしまいましたね。
トッシーお疲れ様でした〜。
そして帰りは、ライブ会場だった代々木から新宿にかけてイルミネーションが広がっていて、周りの雪と相俟って雰囲気はまるでクリスマスシーズン。
なんとなく
「さようなら、2013年…」
みたいな顔して歩いてみました。

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント