欽ちゃん劇団ブログ

過去の書き込み

2021年1月分の書き込みです。

『具合屋』が開店します。

『具合屋』が開店します!

飯野雅彦が心を込めて一点一点手作り致しました品々を中心に通販にてお届けするお店『具合屋』を開店する事にしました。
本通販は今時
「現金書留のみの受付」
という一手間かかってしまう方法を採用しております。また包装も最低限、基本的には郵送にてお届けとなりますので「まあそれもまた面白いのではないか?」とお考えの心の広いチャレンジ精神溢れる方はどうぞご利用下さいませ。
最初の品はこれです…。

☆『具合盛り合わせ①』¥1000(税、お客様への送料込み・全国一律)

●内容
◇今年の干支「牛」缶バッチ×1
◇「だるまポスト」木札×1
◇「ウッド君」(木製の小さい置物)×2(小1&特小1)
◇『察するに』(B面「いないいないおばさん」)収録カセットテープ【「具合配」シーズン1で生まれたオリジナルソングを改めて録音!】

※何卒ご了承願いたい点
缶バッチ、木札、ウッド君、そしてカセットテープの装丁に関しましては手作りの商品です。
缶バッチのベース作り、木札の切り出し、削り、着色等の製作作業を一点一点全て本人が行っておりますので多少のデザインの違いがあります。また素材も在庫に応じて変更させて頂く事もございます。その際はアナウンスは致しますのでご確認下さい。
お品物は当方で選定させて頂きます。

□お申し込み方法

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-4-1
来るびる8・レッサーパンダF

㈱萩本企画 『具合屋・申し込み』係

電話番号→03-3795-5259

こちらの宛先に現金書留にて商品代金1000円をお送り下さい。

お申し込み時の封書記載のご住所以外の場所にお届けご希望の場合は該当の住所を記載の書面を同封下さい。
郵送にてのお届けとなります。
商品の破損以外の返品、キャンセルはご遠慮下さい。

書留が当方に到着確認後1週間以内のお届けを予定しておりますが、注文状況や郵便事情によって遅れが生じる場合がありますので、1~2週間を越して未着の場合はお手数ですが㈱萩本企画
kingeki@hagimoto-kikaku.co.jp
もしくは03-3795-5259までご連絡下さい。
その他お問い合わせも上記アドレスもしくは電話番号にお願い申し上げます。


素朴この上ないこの『具合屋』というお店ですが、作り出す作品は雰囲気としては「民芸品」といった感じのクスクスしてしまうほのぼのした物(しかも全て一点物)ばかりですので、手作り物がお好きな方は是非どうぞご利用下さいませ。
皆様のお申し込み心よりお待ち申し上げております。


店主 飯野雅彦