謎の愛着
横浜中華街で会食。やっぱり焼きそばでしょう!良いな~。天気がいまいちだったので満喫とまではいかなかったがそれでも構わない。もう少し暖かくなったらまた行こう!246終わりかな?- Category: 飯野雅彦
- Posted by: 飯野 雅彦
- Comment : (0)
2010年2月分の書き込みです。
横浜中華街で会食。やっぱり焼きそばでしょう!良いな~。天気がいまいちだったので満喫とまではいかなかったがそれでも構わない。もう少し暖かくなったらまた行こう!246終わりかな?
最近、ヘンな時間に起きたり、ヘンな時間に寝たりと体内時計がヘンな感じ。
本日は4月の『時速246』公演の顔合わせがありました。しか~し!集まるやいなやコージ君がセッティングした携帯ワンセグにほとんどの人が釘付け!そう、ちょうどオリンピックフィギュアの決戦の時間だったのだ。それが終わるまでは全てが手に付かない、といった風情である。そして…衝撃の幕切れと共に顔合わせスタート。
ライブの傷も癒えまして次に向けてスタートです。ステイジとしては、そう町屋!てな訳で改めて告知ですよ~。
お陰様をもちまして昨日、誕生日を1人で迎える事が出来ました(涙)ほっとレモンも買え、喜んでいる松井です。