あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2005年11月

次の月へ

2005.11.1(火) 堀口文宏

物凄く良い天気だったもので、代官山へ先日注文していたお財布を頂きに来ました。
財布が新しくなるって、なんとなく嬉しいね。

2005.11.3(木) 川本成

タカさんイベントin銀座!
今日もおかげさまで楽しくステージに立たせていただきました。
ホントに皆さんに会えてうれしかったし、握手から伝わってくる熱を感じ、幸せでしたよ。
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします!
札幌、そして銀座、来てくれた皆さんありがとうございます。
そして浜名監督、前川さん!今回もホントありがとうございます!次はシングルですね。
スガヤさん、歌詞間違えてすいません、リベンジさせて!こんなことばっか言ってますね俺。
UZAさん、またフォークデュオやりましよー。
松井さん、探偵ナイトスクープのレポーターできるくらいトークうますぎです。

2005.11.3(木) 堀口文宏

本日は神奈月さんの単独ライブを劇団の後輩オッシーと一緒に観に行って参りました!
とてつもなく激しく、大人気ない、最高の四十歳記念ライブでした!!
先輩のような四十路になりてぇー!!!
会場には色々なタレントさんが来ておりまして・・・ビックリしました!
氣志團の光さんがプライベートでお客さんとして観に来ていたらしく、なんとご挨拶させて頂いちゃいました。
“以前モノマネさせて頂きました”と言ったら“モノマネ見させて頂きました”だって!!!!(本人は日本語をしゃべれないが、僕にはそう聞こえた!)
モノマネさせて頂いたご本人から見ましたと言われたのは初めてだったので嬉しくて嬉しくて帰りに、渋谷のラーメン喜楽でもやしワンタン麺食べちゃった。

2005.11.4(金) 堀口文宏

ただ今、11月4日の18時50分。
明日の生放送の打ち合せにNHKに来ております。
明日の生放送はNHKの正面玄関で1時間の拡大版です。
教育テレビ・大文化祭と題して1年に1度のイベント開催中!

2005.11.5(土) 堀口文宏

仕事終わりで時間潰しにひっさびさにパチンコしちまっただよぉ〜!
もちろん負けちまっただよぉ〜・・・。
世の中ってやつは甘くねぇなぁ。

2005.11.6(日) 堀口文宏

最近密かに集めているモノがあります。それは“ベルマーク”。
昔集めませんでしたか?
僕は集めなかったけど(←どないやねん!)事務所の美和ちゃんの甥っ子が小学校で集めているらしく。
なんでもベルマークで車椅子と交換出来たりするらしい!
僕のズボンの左のポケットに常に入っている物は“マイティアCLクール”と“ロッテのど飴”。
のど飴にベルマークが付いているので何点かまとめて美和ちゃんにあげている。
もう既に100点以上はあげてると思う!って事はだよ、1個100円だから、最低でも1万円分は舐めてるって事だね・・・
しかも、もう5年は舐め続けてるよ。
俺って物凄くロッテさんに貢献してる事になるよね!!

2005.11.7(月) 堀口文宏

本日は小堺さん出演の舞台“リトルショップ・オブ・ホラーズ”を観に行って参りました!
その帰りにお食事に誘って頂き、そこでワインを飲み過ぎました・・・。
だってスッゲー綺麗な店員さんがいたからエンジン全開になってしもうたんやもん。
テンション上がり過ぎて交番の前でパシャリ!

2005.11.8(火) 堀口文宏

食後に九州名物・白くまアイスがうまい!
ローソンで6本入り399円のお得パックが売ってますので、食べたい人は買ってみたらどう。

2005.11.9(水) 堀口文宏

北海道はもう雪がチラついている今日この頃、如何お過ごしでおま!
東京の日中は暖かいですけど、夜は寒いのよ。
だからお風呂にお湯はって、入浴剤は檜の香りで体の芯から暖まり大作戦!
日本全国・堀口文宏ファンの皆様お待たせしました!
ホリちゃんのセクシーショットでございます。
携帯電話の待ち受け画面にどうぞ!!

2005.11.10(木) 堀口文宏

大将の最近のお気に入りは、この三色パン!
チョコ・クリーム・あんこの三色。
大将曰く“最初にチョコが出ると当たり”それが大将ルール!!
でも、なんとなく分かるなぁ・・・チョコが当たりって感覚。

2005.11.11(金) 堀口文宏

裕子マネージャーがあまりにもおいしそうにスウィーツを食べていたので激写しました!

2005.11.12(土) 堀口文宏

劇団の後輩・中井ちゃんと昼間っからビールで乾杯!
昼間っから飲むお酒って、なんか優雅な気持ちになるね。

2005.11.13(日) 川本成




タカさんイベントデー!
今日は日本ミニ横断握手会です。
まずは静岡!アニメイトさんのスタッフさんが控え室にメッセージを書いていてくれました!ありがとう!
突然のトークライブになっちゃいましたね。
 
つづいて岐阜アニメイトさん!
なんかああやって握手しながらみんなとお話するの楽しいですよ!
一面タカさんの笑顔ですね。
 
最後は京都!町はすごい人でしたねえ。
そしてアニメイトさんに入ってまたびっくり。
あんなにたくさん来ていただいて・・・。
皆さんの声届きましたよ!ありがとう!
アニメイトさんの中で写真とり損ねました。後ろちらっと京都タワー。
 
で、なんと夜はすき焼き食べてしまいました!
ホント素敵な一日でした!

2005.11.13(日) 堀口文宏

イームズ展に行って来ました。
一ヵ月前に一度見に行ったんだけど、もう一度見たくて行っちゃいました!
会場内が暖かい雰囲気なのよ。
そんな空気感が気に入って二度行っちゃいました!!
んー、もう一回位行っちゃおうかなー。

2005.11.14(月) 堀口文宏

本日“24シーズン4”の全てを観終わりました。
毎回全てを観終わった時に思うことは・・・疲れた!
「えーっ!」「なんだよ、それっ!!」と驚きの連続すぎて観てるこっちは疲れちまうよ!!!
特に肩だね。凝っちゃう凝っちゃう、もう、そりゃガチガチさ!
なんでも、アメリカではもうすぐシーズン5の撮影に入るとか入らないとか・・・。うーん、気になる。
“24さん”どーぞ遠慮なく次回もオイラの肩をガチガチに凝らせてやっておくんなまし!
大歓迎ですよ・・・だってオイラ・ドMだもん。

11.15(火) 堀口文宏

本日は大阪でロケ。
夜になって真ん丸なお月さんが顔をだしました。
皆さんの住んでる所で、お月さんはどんな顔をしていますか。

2005.11.16(水) 堀口文宏

本日も大阪です。“FRIENDRY”という、東京では馴染みのないファミレスで昼食。
ランチは基本的にバイキング形式で料金前払い制。
デザート類も充実していまして、ソフトクリーム食べ放題!
自分で好きにデコレーション出来るのが魅力!!
皆さんも大阪においでの際は是非“FRIENDRY”へ。
店員さんもフレンドリーに声掛けてくれますよー。

2005.11.17(木) 堀口文宏

本日はテレビスクールのロケ。
今日の衣裳です。
どう?男の仕事って感じでしょ!!

2005.11.18(金) 堀口文宏

大将の野球チームのグッズです。
色々な展開をしていきますなぁ。
味はバツグンに美味しいですよ!
ただ、ネーミングがダジャレってとこがちょいと気になるねぇ・・・
だって、確か大将ダジャレ嫌いだった様な・・・。

2005.11.19(土) 堀口文宏

NHKの生放送終わりで大阪へ!
滞在時間、約2時間40分!!とんぼがえりとは、まさにこの事。
ある番組のロケで大阪のある学校を追っかけております。
なのでこれからも頻繁に大阪に行くかも。
放送は年明けの予定です。しばしのお待ちを。

2005.11.21(月) 堀口文宏


HOKUSAI展(葛飾北斎)を観に国立博物館へ行って参りました。
人が多すぎて落ち着いて観れませんでしたが、素晴らしい作品の数々に圧倒され、「絵はいいよにゃ〜」と、独り言をぼやくばかり。
 
 
博物館の入り口前に綺麗な銀杏の木があったので・・・。
もう秋も終わりで、そろそろ冬ですねぇ。

2005.11.22(火) 堀口文宏

毎年恒例の人間ドッグでございます!
僕はあのバリウムってやつが大の苦手。
カレはとにかく全身が真っ白くでドロドロしていやがる!
一口含むと、口の中にズシーンとくる重み・・・うーん、嫌だねぇ。
コレさえなけりゃあいいのに・・・。

2005.11.24(木) 堀口文宏

DVDで“0:34”ってやつ観ました。
キモコワイ映画でした。
部屋を暗くして観る事をお勧めします。

2005.11.25(金) 堀口文宏

本日は“汐留☆イベント部”3本撮りで、昼前から収録でございます。
原口くんが熱心に台本を読んでんのかなぁ〜と思ったら、熟睡しておりましたので激写しました!!
なんでも、昨晩は夜中の3時に仕事が終わり、今日は早朝からロケをしてきたそうです。
そりゃぁ眠いはずだよ!!

2005.11.26(土) 堀口文宏

えいごりあんのマイケルは非常に日本語がうまく、日本に詳しい!
俺より全然詳しい!!
和太鼓がウマイんだぜ!!!

2005.11.27(日) 堀口文宏

欽劇FANの集いが本日行なわれました!
終了後に劇団員だけで打ち上げやっちゃいました!
打ち上げでの中井ちゃん(8期生)は本当にオモロい!!
笑い過ぎて腹痛いよぉ〜!!!

2005.11.29(火) 堀口文宏

最近知り合いから「お前はHPの日記で格好悪い写真ばかり載せ過ぎだ!」とお叱りの言葉を頂いたので、自分なりに精一杯格好つけ写真を撮って載せてみました。
ポイントは腹筋をあるようにみせてるとこかな!
いかが?

2005.11.30(水) 堀口文宏

ドミノを買いました。
ドミノって倒すだけの遊びかと思ったら違うんだね。
色んな遊び方があるんだね・・・
まあ文章では説明しにくいので、遊び方知りたい人は、自分で調べてみてね。
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ