あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2005年12月

次の月へ

2005.12.4(日) 堀口文宏

東京ドームでサザンオールスターズのコンサート観ちゃいました!
昔の名曲なんかもアリで、そりゃぁノリノリだぜぇ!!
今日という日が終わらなければいいのにって思ったね・・・
マジ最高!!!失禁注意!!!!

2005.12.6(火) 堀口文宏

堀口家に新たな仲間が登場!
SHARPの液晶AQUOSクンです。
綺麗な液晶で“男はつらいよ”シリーズを観るぞ。

2005.12.7(水) 堀口文宏

舞台「12人の優しい日本人」を観て参りました。
三谷さん、タイトルを「13人の優しい日本人」にして僕をキャスティングしてくれませんかね!
だって、面白かったから出たくなっちゃったんだもん!

2005.12.8(木) 堀口文宏

あさりど応援団長の横浜の松本さんと会合しました。
その前に成ちゃんと二人で人力車に乗って横浜見物!
結成10年以上経っててこんなことするコンビって僕達くらいじゃないかな。
道行く人達は完全にロケだと思ってたに違いない、エヘへ。
 
P.S タイガーさん、やっぱりアンタ最高だよ!!松本さん、いつもありがとうございます。

2005.12.9(金) 堀口文宏

サメ映画を観たよ。
気持ち悪くなったよ・・・酔いそうで。
ラストのいさぎよさは素晴らしかった!

2005.12.10(土) 堀口文宏

チャレンジほりちゃん!
足でタバコを吸ってみました。

2005.12.11(日) 堀口文宏

東京は初雪が降りました。
お茶で体を温めましたよ。
そしたら、なんと茶柱がっ!!
いい事ありそな予感大!!!

2005.12.12(月) 堀口文宏

今日ある番組の打ち上げがあり、催し物でイメージビンゴゲームなるものをしました。
自分に関するイメージを参加者の皆さんが升にあてはめ先にビンゴしたチームの勝利。
僕のイメージは写真にあるとおり・・・。
僕は3回答えただけでビンゴ成立!しかも相手チームをビンゴさせてしまった!!
僕は単純な人間なんだなぁ・・・このゲーム、ちょっとヘコむわぁ。

2005.12.13(火) 堀口文宏

待望の宇宙戦争を観たぜ!ってゆうか、出たいぜって感じ。
あの画の中に加わりたいぜぇ!!
感想に関してはノーコメント。お答えできまへん。
でも、つまらなかったって事ではないので、配給会社の方・制作会社の方・そして、トムよ、トム・クルーズよ、誤解しないで頂きたい。

2005.12.15(木) 堀口文宏


お家で焼き蟹のご馳走だぁ!
 
 
プリプリしててうめぇ〜!
おそらく彦麿呂さんなら「海の宝石箱やぁ〜!!」って、絶叫するだろうなぁ。

2005.12.16(金) 堀口文宏

本日は今年最後の「汐留☆イベント部」の収録でございました!
今回も原口くんはお疲れみたいで、昼飯休憩後に熟睡。

2005.12.17(土) 堀口文宏

「ミリオンダラーベイビー」観たよ。
クリント・イースト・ウッドの映画は好きよ。
だけど、最終的には絶対自分が格好いい人になるじゃん。
あれが、ずるいよなぁー。
いいよなー、俺もあんな映画作って高感度上げたいよ!!

2005.12.18(日) 堀口文宏

いやー、とにかく寒いったらないなぁ!
完全武装で寒さを防ぐ。
たとえメガネが曇ろうとも、寒いのは嫌だ!!

2005.12.21(水) 堀口文宏

山崎まさよしさんのコンサートに行って参りました!
もちろん、皆さんお馴染みの裕子マネージャーと!!
心に染み入る歌声でございました。
意外に男性のお客さんが多かったなぁ。
ちょっと残念なのが、僕の大好きな曲「僕と不良と校庭で」を唄わなかった事ですね・・・う〜ん、残念残念。

2005.12.24(土) 川本成

今日は木内秀信さんのトークライブにシークレット出演!
シークレットゲストの愉快な面々と。

2005.12.24(土) 堀口文宏

このチョコをRマニアのなかじーにススメられて食いました!
めっさめさウマイでぇ!!
これはハマるよ。

2005.12.25(日) 川本成

クリスマス気分を出そうと、燭台なるものを買ってきてしまいました!
なんかロウソクの火がまたいい感じなんですよ!

2005.12.25(日) 堀口文宏



今年もRマニアのなかじーとクリスマス!
 
 
M―1見ながらチキン食ってケーキ食って・・・
 
 
俺たち、オカマじゃないよ!
一応、念の為。

2005.12.28(水) 堀口文宏

神奈月さんと、トークライブの打ち合せ。
今回はスポーツ好きじゃない女性の方にも楽しんでもらえるよいな内容にしてあるような、してないような・・・。
前回よりマニアックになってるような、なってないような・・・。

2005.12.29(木) 堀口文宏

今日、神奈月さんとプロレス団体・ビックマウスラウドを観戦しました。
そこで、オモロい事がいくつかあったので、トークライブで喋りたいと思います。
聞きたい人はライブに遊びに来ちゃって来ちゃって!

2005.12.30(金) 堀口文宏

散髪!スッキリして新年を迎える準備が整ったぜぇ!! 
よぉーし、かかってきやがれ“2006年”
受けて立つぞ“2006年”
おて柔かに“2006年”

2005.12.31(土) 川本成

大晦日、浅井企画マネージャーシカマさん宅にお邪魔してしまいまして格闘技三昧でした。
いやぁすごかったね!
関根さんとロッコツマニアの中嶋くんです。
というわけで2006年もよろしくお願いしますです。

2005.12.31(土) 堀口文宏

大晦日恒例のPRIDE男祭りに行って来ましたよぉー!
すっげー盛り上がりだよぉ!!
オリンピックの金メダリスト吉田と銀メダリスト小川が僕の地元・埼玉で戦うなんて、スゲー事だよ!!!
そして、やっぱり吉田は強かった!!!!
まぁそんなこんなで新年を迎える僕はもちろん今日も神奈月さんと一緒に観戦してたのでありました。
先輩、来年もよろしゅーたのんます。
この日記をいつも御覧の皆様・お初の皆様、今年はありがとやんした。
来年もどうぞ、ごひいきに。
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ