あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2005年3月

次の月へ

2005.3.17(木) 川本成

今、ヴォルコフのリハ中です。
ライブは19日の19時からです!

2005.3.18(金) 川本成

代官山のカフェ、みんなで夕食ッス。
お洒落なディナーですが、実はこの後仕事です。
こんなお洒落なとこではゆっくり酒でも飲みたいのにいぃぃぃ。

2005.3.18(金) 堀口文宏

髪を切ったよ!
美容室から見た夕日…なんか切ない。

2005.3.19(土) 川本成

ライブが終わって打ち上げ中!
いやあ、久々のライブ楽しかったっす!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!

2005.3.19(土) 堀口文宏

とある理由で水戸に来ました!
その理由とは、大将が世間を騒がしているアレです。
そして道中にドライブインに寄って、黄門さまになっちゃいました!!
手前でピースしてるのは欽ちゃんファミリーの「うっかりハチベエ」こと、あつしさんです。

2005.3.20(日) 川本成

水戸に来ました。
今日は大将率いるゴールデンゴールズの初戦!
僕らもお手伝いさせていただきました!
ちなみにこちらは終了後、劇団員の中井くんとのショットです。

2005.3.20(日) 堀口文宏

昨日BBSにも登場した“群馬”さんと茨城からの帰りの車中でパシャリ!
疲れと花粉症で二人共ぐったりのところを、無理矢理テンションアップして撮った渾身の一枚でやんす。
何故、茨城に行ったかはスポーツ番組・新聞などの報道で見てもらった通りです。
僕は二万人のお客さんの前でカブトムシになりやした。

2005.3.21(月) 川本成

テニプリでご一緒した高橋美佳子ちゃんのラジオ公開収録に参加しました。
おもしろメンバーの写真です。
今回で200回を迎えるそうでおめでとうございます!
この放送はインターネットで聞けます。
「美佳子@ぱよぱよ」で検索してくださーい。

2005.3.21(月) 堀口文宏

花粉飛び散る世の中に出たくなかったが、レンタルDVDを今日中に返さないといけない為、仕方なく外出・・・
なので超立体マスクをして外へ。
う〜ん喉の中が痒い!
分かる、この感覚!

2005.3.22(火) 川本成

家にある人形です。
最近またボクの中でインテリアブームが到来してまして、50sの食器とかも再び探しはじめてます。
ちなみにこの人形は携帯の待ち受けにしてます。

堀口文宏 2005.3.22(火) 堀口文宏

花粉症で鼻をかみすぎて、は、は、鼻血がタラ〜。

2005.3.23(水) 川本成

楽屋にて昼飯。
堀とマネージャーの裕子さんはいつも元気です。

2005.3.23(水) 堀口文宏

新レギュラー番組“Kid's ビーン”の楽屋で、休憩中のナルッペと新人マネージャーのさわやかさやか。

2005.3.24(木) 堀口文宏

今朝、8時51分に起床!
起きてまず最初にやった事は、この写真をケータイで撮りました。
前の晩から決めていて、枕元にケータイを置いといたの・・・
寝ぼけながら一生懸命撮りました。

2005.3.25(金) 川本成

家に桜をいけました。
最近花のある生活に目覚め、ちょっとはまっております。
近々花見にもいきたいなぁ。

2005.3.25(金) 堀口文宏

稽古終わりに成と事務所の皆で豚しゃぶをたらふく食いやした!
デザートは“さくらアイス”・・・腹いっぱい過ぎてアイスの味が分からん!

2005.3.26(土) 川本成

お気に入りのファイヤーキングの食器です。
このマグカップでいつもコーヒー飲んでるのです。

2005.3.26(土) 堀口文宏

金八の最終回を見て号泣!
最終回恒例の生徒一人一人に金八先生からの贈る言葉、今回もありました!
いやーたまらん。
涙がいくらあっても足りまへん。

2005.3.27(日) 川本成

今日は大好きな笑笑で高校時代の友達と飲みました。
紅茶ハイは異常にうまい。

2005.3.27(日) 堀口文宏

“花粉症に効くお茶”というのが、稽古場近くの薬局で飛ぶように売れていたので買っちゃいました!
「飲んでから30分で花粉症改善」という売り文句につられて買っちゃったぁ〜。
なんか俺、おばはんみたいだね。

2005.3.28(月) 堀口文宏

新人マネージャーのさわやかさやかに薦められて“NANA”を読んでおります。
とりあえず2巻まで借りました。
少女漫画を読むのは生まれて初めてなもので・・・。
ハマるかどうかは、?ですね。
でも早く3巻が読みたい…アレっ、ハマッてんのか!

2005.3.29(火) 川本成

家に帰ってきたらもう葉桜になってしまいました。
今日は盛り沢山で疲れました。

2005.3.29(火) 堀口文宏

花粉にはこれっきゃないっ!
“花粉ガード”
さすがLIONさんいい物作ってくれるなぁ!!
手放せません。

2005.3.30(水) 川本成

テニスの王子様最終回、家で一人で観ました。泣きました。
テニプリのおかげでかけがえのない人達に出会うことが出来ました。
そして応援してくれた皆さんの声にホント、何度も励まされ、元気をもらいました。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!テニスの王子様ありがとう!

2005.3.30(水) 堀口文宏

最近お気に入りのDVDはコレ・・・
“JET, STREAM WORLD CITY & STORIES in NEW YORK”
今年もN.Y旅行を計画中。
N.Yの予習復習に最適!
有名な映画のロケ地や名所の映像と映画音楽などが、ふんだんに盛り込まれております。
日常生活に疲れている人にオススメです!

2005.3.31(木) 堀口文宏

劇団員のおっしーです。
二人揃って花粉レンジャー!!
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ