あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2005年4月

次の月へ

2005.4.1(金) 川本成

久々に紅茶を入れてみたらうますぎてびっくり。
ケーキを食べながらひとりカフェです。

2005.4.1(金) 堀口文宏

あまりにも花粉症がヒドく、顔が痒いので事務所の美和ちゃん(3?才)に撮ってもらいました。
目の下が赤くてドイヒーだね。

2005.4.2(土) 川本成

で、マイブームお気に入り鉄瓶です。
最近家日記になってますね。

堀口文宏 2005.4.2(土) 堀口文宏

今回のライブの舞台監督の江口くんです。
ID-ZEROの第2部の芝居で僕が演じたキス男のモデルは江口くんです!

2005.4.3(日) 川本成

で、また家グッズ。
お気に入りの一つ、怪物くんです。

2005.4.3(日) 堀口文宏

モノマネ番組の罰ゲームでマラソンをしました・・・
足は既にこの状態。
とにかく疲れた!今日はもう寝ます・・・
二度とマラソンなんかしません!!
いや、多分しません。
う〜ん、またさせられそうな感じ。

2005.4.4(月) 堀口文宏

本日は箱根の湯に浸かります。

2005.4.5(火) 川本成

稽古終わりです。
いよいよ近づいてきました、あさりどアンプラグドライブ。
絶対おもしろいんで、是非お越しください!

2005.4.5(火) 堀口文宏

まだまだ筋肉痛が癒えません。
階段の下りが特に辛いです。

2005.4.6(水) 川本成

今一番オキニの紅茶です。
なんかメチャクチャうまい!
けど、ちょっと高い。

2005.4.6(水) 堀口文宏

大宮駅で13時半からの3時間生放送!
ステージ脇の楽屋にて。
新人マネージャーのさわやかさやかに説教をされる芸能生活15年目のなるっぺ!
真ん中はベテランマネージャーの裕子さん。

2005.4.7(木) 川本成

今日も稽古です。
あー近づいてきましたねぇ。
手伝ってくれる愉快な劇団員のみんなです。

2005.4.7(木) 堀口文宏

近所の桜は満開です。
ちなみに、僕の人生三分咲き!

2005.4.8(金) 堀口文宏

欽劇の花見大会の場所取りをしてまいりました!
見事確保いたしました!!
いやー、いつまでたっても扱いは下っ端です(涙)。

2005.4.9(土) 堀口文宏

楽しい花見でした!

2005.4.10(日) 川本成

月曜が雨ということでたぶん今年最後の桜を見に行きました。
また来年!

2005.4.10(日) 堀口文宏

一年中アイスを食う男・本日はりんごのアイス!

2005.4.11(月) 川本成

で、最近お気に入りシリーズ。
いちごのロールケーキです。
ひとりで大人買い。

2005.4.11(月) 堀口文宏

いよいよ3巻に突入!
段々オモロくなってきたよ。

2005.4.12(火) 川本成

「二人はいきなり」の収録でした!
パートナーの井ノ上奈々ちゃんと。
ホントに盛り上がってますんでゼヒゼヒ聞いてください!

2005.4.12(火) 堀口文宏

最近のマイブームは、カルビーのプロ野球チップスカードの収集です。

2005.4.13(水) 堀口文宏

今日はバスに乗って移動!
なんだか興奮して写真撮っちゃった・・・
別に初めて乗った訳じゃないのに。

2005.4.15(金) 堀口文宏

いよいよ明日、ライブ初日です。
早替えを手伝ってくれる浅田さんです。
小学校2年生の妹がいるそうです!

2005.4.16(土) 堀口文宏

無事初日終了しました。
自宅に戻り、ホゲ顔で脱力100%の堀ちゃん。

2005.4.17(日) 堀口文宏

明け方、打ち上げから帰り、気付いた事があります。
腕が痛いのです・・・
おそらく丸藤選手のモノマネのやりすぎで筋肉痛に。
改めてダメ男だと反省。

2005.4.18(月) 堀口文宏

ライブの疲れをとるのもそこそこに、今日は既に京都に来ております。
明日のロケの為の前乗りです!
ホテルの看板の横に写ってるメガネ男は僕です。

2005.4.19(火) 川本成

あさりどアンプラグド風ライブ、無事終了しました!
皆さんありがとうございました!
ということで今、滋賀県にいます。

2005.4.19(火) 堀口文宏

滋賀県今津西小学校にロケに来ました!
この学校で飼育しているヤギのユキちゃん。
球根にガブリつき!!

2005.4.20(水) 堀口文宏

僕の大好物・日刊スポーツ!
今日はロケ先の滋賀県で買いました。
だから一面が阪神寄り!
ちなみに、東京版の一面は古田選手でした。

2005.4.21(木) 堀口文宏

自宅で大好きな場所・・・フィギュアスペース!
これ見るとなんか落ち着くんだよな〜。
そして元気になれるんだよな〜。
最近特にトニー・ザ・タイガーにドはまりしている僕がいますねぇ。

2005.4.22(金) 川本成

「親と子のTVスクール」のリハーサルです。
明日は生放送、武蔵野の小学校の理科室でだべってるところです。

2005.4.22(金) 堀口文宏

今日は、明日の生放送のリハーサルの為、武蔵野市の小学校へ。
控室の理科室で買ったばかりの“ブラックジャックによろしく11巻”を読む僕!

2005.4.24(日) 川本成

今日はヴォルコフノーマンのリハーサルやりました。
終わって現在0時です。
次のライブはかなりの持ち時間があるので、たっぷり出来そうっす!
お楽しみに!

2005.4.24(日) 堀口文宏

プロレスリング・ノアを観戦に日本武道館へ!
試合前に腹ごしらえ。
フランクフルトをガブリ!

2005.4.25(月) 堀口文宏

Take2 の東さんとダーツ大会!
二ヶ月で30回位やってますね!!
はっきり言ってハマッてます!!!

2005.4.26(火) 堀口文宏

小腹がすいたのでロケ車でおやつを頬張っちゃいました!
裕子さんはいつもの通りテンション高めです!!

2005.4.28(木) 川本成

和歌山県にいます!
親と子のTVスクールのロケ。
最近ロケで日本全国行けるので楽しいっす!
風が強かったので髪なびいてなんか昔の人みたい。

2005.4.28(木) 堀口文宏

関西空港の喫煙ルームにて。
吸える場所が限られてると、余計に吸いたくなる・・・
そんなもんだよねぇ。

2005.4.29(金) 堀口文宏

「ばかうけ」ってウマイよねぇ〜。
実は今、ひそかに「ばかうけグッズ」が欲しくて、パッケージについてる点数を集めているとこでやんす!

2005.4.30(土) 堀口文宏

大の仲良し、大澤ディレクターとパシャリ!
あさりどDVDを制作してくれたのは、この方です。
野球がとにかく好きで、二人で話し始めたら止まんないぜ・・・マジで!!
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ