ポリシーか?

2008052718470400-080527_1844~001-smallコンビニのレジに並んでいた。私の前はイヤフォンでカシャカシャ音漏れする音量でなんか聴いている20代後半の女性だった。で、彼女の順番になったのだが彼女はやはりイヤフォンは外さずそのまま会計を進めていた。店員の男の子が「袋にお入れしますか?」と彼女に尋ねた。反応無し。男の子は念を押す感じで再度尋ねた。やはり反応無く、彼女はそそくさとペットボトル一本カッ拐う様に握って出ていった。「キッツー!」と思ったが一瞬見えた彼女が着ていたTシャツにプリントされていた文字を見て奇跡を感じました。そこには『FULL VOLUME』とあるではないか!気付いてんのかな?しかし意図的だとしたら彼女、相当地に足ついてる!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (1)

コメント

  1. 吉積 より:

    自分もこの間新宿で(FOOL)と胸にでっかくプリントしてあるモヒカンスキッ歯&あごマスクの男性を見ました!!(TOOLではありません)…自己プロデュース力に優れた男性だと見受けました(苦笑)