欽ちゃん劇団

欽ちゃん劇団ブログ

『具合会』7/29(日)詳細

具疲れ様です。
2015年7月以来の『具合会』再スタートします。場所は聖地、町屋。月イチ開催を目指しています。
以下が詳細です!

◎飯野雅彦 独り思い付き表現活動『具合会』
●2018年7月29日(日)
*開場→14:10頃
*開演→14:30
■全席自由席
■御観覧料金に関しましては、終演後にお客様に自由に金額を設定して頂きましてお支払い頂く『料金自由設定後払い投げ銭方式』を採用させて頂いております。ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。
◆場所→ムーブ町屋・ハイビジョンルーム
【〒116-0002 東京都荒川区荒川7-50-9センターまちや4F (03-3819-7761)】
※アクセス
東京メトロ千代田線・町屋駅直結0番出口より、京成線・町屋駅より、都電町屋前駅より、いずれも徒歩1分。センターまちや4F

★ご来場に関しましては事前にご予約の必要はございません。当日フラリとご来場頂ければ幸いであります。
ただ…一応座席設定や演者の心境からしまして、どの位の方がいらっしゃるかは多少は把握させて頂きたく思いまして(笑)もしご来場お決まりでありましたら、このブログやTwitterに「行こうとしています。」的な書き込みをして頂ければとてもありがたきです。
これまた御協力よろしくお願い申し上げます。

ではでは皆様の勇気あるご参加心よりお待ち申し上げております!

6/9(土)現場への行き方

○小田急線・井の頭線下北沢駅の北口を出まして左手に見える「ピーコック」が入っているビルを右に進みます。
○途中左手にカルディ、横浜銀行、2nd STREET、ファミリーマートがあります。
○そしてつきあたり(「LIFESIZE」という黄色いカンバンがあります)を右に進み、右にモスバーガー、左に梅LABOがある十字路を左に曲がり進みます。
○途中左手に元気 七輪焼肉があります。
○そしてつきあたりにある「しもきた歯科」が2Fに入っているビル(MTビル)の2Fです。
○上がり方は、このMTビルとTAROS HOUSEの間の道に入り少し進むと左にあるオレンジ色の看板(画像)の先の階段から、となっております。

当日の時間等の詳細、ご予約方法といった情報はこの下に記載されてありますのでどうぞご覧下さいませ。

6月もやります

梅雨お疲れ様です。
順調に二月に一度のペースを保っております『具合音会』。好評につき6月も開催となりました。
また場所は移動となり下北沢(の、また新しい場所です)になります。以下が詳細です!
★『具合音会』(ぐあいおとかい)
●出演 飯野雅彦 御笠ノ忠次
●日時 2018年6月9日(土)
* 開場・16:30
* 開演・17:00
●料金 1500円+1ドリンク代500円
■場所 下北沢ArkBox【アークボックス】(〒155-0031世田谷区北沢3-25-1 MTビル3F【03-6804-9507】)
◆アクセス
小田急線、井の頭線「下北沢駅」北口改札出て、左にファッションセンターしまむらがある通りを直進、(途中左に横浜銀行、ファミリーマート等)突き当たりを右に曲がり直進して、右にモスバーガーがある十字路を左に曲がり直進、突き当たった「本通り」にある「しもきた歯科」が入っているビル(MTビル)の3階になります。上がり方は、このMTビルとTAROS HOUSEの間の道に入り少し進むと左にあるオレンジ色の看板(画像)の先の階段から、となっております。
☆ご予約をご希望の方は
件名を『具合音会申込み』としまして、『お名前』『電話番号』『ご希望枚数』を明記の上、以下のアドレスまでメールにてご連絡下さい。
ticket@hagimoto-kikaku.co.jp
※予約後にキャンセルをご希望の場合はその旨を上記アドレスまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

今回も皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!

4月のお知らせです

エイプリ疲れ様です。
4月に新大久保ホボホボさんで同日に2公演決定致しました!
一つ目は昼に私の独り芝居『出火』の再演。
そして二つ目は夜に最近絶好調の音楽トークライブ『具合音会』となります。
詳細は以下の通りです〜。


★飯野雅彦の台本がある独り芝居
『出火』
●2018年4月14日(土)
*開場→14:30
*開演→15:00
■全席自由席
□料金→1000+ワンドリンク(500)
※上演時間は約70分です。


★『具合音会』
●2018年4月14日(土)
◆出演 飯野雅彦(虫の息俳優) 御笠ノ忠次(劇作家・演出家)

*開場→17:30
*開演→18:00
■全席自由席
□料金→1500+ワンドリンク(500)
※上演時間は休憩を挟み2時間程になってしまいがちです。

■両公演場所
新大久保ホボホボ(東京都新宿区大久保 1-12-27)

※ご予約をご希望の方は
件名を『4/14独り芝居申し込み』又は『4/14具合音会申し込み』もしくは『4/14両方申し込み』としまして、『お名前』『ご希望枚数』『電話番号(緊急の際に連絡させて頂く為にお聞きしております)』
を明記の上、以下のアドレスまでメールにてご連絡下さい。
ticket@hagimoto-kikaku.co.jp

※予約後にキャンセルをご希望の場合はその旨を上記アドレスまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

※『ホボホボ』さんへのアクセスは
◇JR新大久保駅からは改札口を出て右手に大久保通りを進み5分(途中「金龍寺」「キャンドゥ」等があります)行った辺りの角、「プングム」さんと「鳥・ひごの屋」さんの間の細い道を右に入って2分程進むと右手にあります。目印は「日本芸能協会」!
◇新宿側からお越しの方は先ず『職安通り』に出て頂き、目印となる『ドンキホーテ新宿店』を目指して下さい。そしてドンキの横を『ガスト』の方向に歩道を進み、ファミマを通過した角の『新宿飯店』さんと『肉のハナマサ』さんの間の細い道を左に入って1分程進んだ所の左手にあります。目印はやはり…『日本芸能協会』!

皆様のご参加心よりお待ち申し上げております!

3月公演の詳細です

ツクリ疲れ様です。
3月は昨年若手演出家コンクールでグランプリ(総合と観客賞ダブル受賞!)を獲得しましたミュージカル作品の待望の再演に参加します!
小劇場でバリバリのミュージカルをお送りします!
私は友情出演的なボジションで歌いも踊りもいたしませんが(笑)昨年に引き続きナビゲーター風な役割で出演しております。今回はダブルキャストですが、私は全回出演します!

★若手演出家コンクール2016年度最優秀賞 受賞記念公演
『ツクリバナシ』

■原作
芝幸男(ままごと)
■演出
永野拓也
■出演(ダブルキャスト)
(週刊チーム)
和田清香
天野朋子
皆本麻帆
宮島朋宏
村井成仁
遠山裕介

(月刊チーム)
水野貴以
野田久美子
関谷春子
大野幸人
池田海人
菊地創

飯野雅彦(特別出演)

■劇場
下北沢「劇」小劇場
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-6-6
tel 03-3466-0020

■日程
2018年3月13日(火)〜18日(日)全10ステージ
13日(火)19:00【月刊】
14日(水)14:00【週刊】/19:00【月刊】
15日(木)19:00【週刊】
16日(金)14:00【月刊】/19:00【週刊】
17日(土)12:00【週刊】/16:00【月刊】
18日(日)13:00【月刊】/17:00【週刊】
※コンクール作品の為上演時間は1時間強を予定しております。
※受付開始・ロビー開場は開演の45分前、客席開場は開演の30分前です。

■チケット料金
前売:3900円
当日:4300円
学割:3400円(ご予約の上当日受付で学生証をご提示下さい)
※前売・当日共に全席自由(税込)

※開演45分前から受付にて整理券を配布いたします。整理券番号順でのご入場になります。
ご予約順ではございませんのでご注意下さい。


◎ご予約お申し込みは
www.quartet-online.net/ticket/tukuri?m=0hfgicc
までよろしくお願い申し上げます。

その他詳細は
www.hico-pro.com/までどうぞ。

回によっては残席僅かでございますのでご予約はお早めに。
小劇場で観るミュージカルの迫力とナンセンスか同居する可愛らしい作品です。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております!