そろそろタッチ

スペ疲れ様です。
楽しみにしていた『SPECTRE(邦題「007 スペクター」)』を鑑賞!
(前作からですが)スーパーアクションみたいなのが減ってドラマ性が増し、凄く王道の007映画に帰ってきていて良い方向だと思った。
派手なアクションを追究し続けたり、エンターテイメント性を強調したりと、スパイ物は今「次は」が問われ転換期にある様な気がしますが、007はこの様式美の追究路線で良いと思う。
そしていざとなったら…若返り、という感じでしょうか。
ダニエルは次をやりたがっていないらしい。確かに…そろそろ、とは思うが…次で最後かな?
さてさて、ここで1月公演について!
詳細とチケット受付開始は26日(土)より解禁となります。このブログでも素早くお知らせ致しますのでよろしくお願い申し上げま〜す。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント