最終稽古

バスケ疲れ様です!
本日は『トロメラ』稽古場での最終日でした。
とは言えほとんどみんなでエアーバスケで遊んでましたけど…。ヘトヘトになっていたハラマサの姿が印象的でした。
さて明日からはいよいよ劇場入り!
これを待っていたのだ…。
セットが早く見たい。発注していたあれ(お楽しみに…)が早く見たい。そして何よりも早く舞台上のメンバーを見たい。
稽古場で地下活動の如くコツコツ作っていたこの地味目な芝居がどう生きるのか?
因みに内容は本当に地味ですので悪しからず。
「アイドル」という題材を扱っておりますがフォーカスはそこには余り絞られていない作品だと思います。
でも観終わった後にメンバー一人一人が愛おしくなる様な作品作りを目指しました。
23日からスタートします。
秋の夜長ホンワカしに劇場にどうぞご来場下さいませ。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント