ハラマサ射抜かれる

K疲れ様です!
コメントありがとうございました〜!
FFの調子良さそうですね(笑)
虫関係大丈夫ですか?最近男でも虫苦手が多いんですよね。色んな現場で私はよく虫の対応させられます。
『トロメラ』は中々の仕上がりになってきてますよ。劇場でお待ち申し上げておりますよ〜。お楽しみに!
さて本日は田野ちゃんのお誘いでなんとまあ秋葉原のAKB48の劇場公演を観劇してまいりました。
ここに来るなんて思ってもみなかったです…人生って不思議よね…。
約2時間にも渡るキレキレのパフォーマンスに魅了される中、ラストで田野ちゃんが投げた紙テープがスルスルと飛んで、なんと隣で見ていたハラマサの胸元にダイレクトに芯の部分が「トンッ」て命中した時はビックリした!
なんかハラマサのハートがズキューンって射抜かれたみたいで個人的にメチャクチャ盛り上がってしまいました。
田野ちゃん誘ってくれてサンキューでした!そしてお疲れ様!
終演後ハラマサとお茶して談笑。
そして思う
「今年はやけにおまえと一緒だな」
と…。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント