月が!

PPP疲れ様です!
本日は『トロメラ』稽古の後、今回の出演者えりぷーがメンバーのPPP Pixionと原ちゃん、るなちゃんがメンバーのPiiiiiiiNのライブに田野ちゃん、ペコ、ハラマサと4人で観戦に行ってきました。
ちょっと感動した。
勿論歌い踊る少女達にも、だが、私は予想外にも応援するファンの方々の様子にグッときてしまった。
今日はPiiiiiiiNの1人のメンバーの誕生日だったらしいのですが、それを祝う為、ライブのラストにファンの1人の方が「今日は○○さんの生誕祭という事で!お祝いしたいと思います!いつも元気もらってます!」みたいな事を絶叫してみんなで盛り上がりアンコールに突入した辺りの様子は泣きそうになった。
あち〜!
まあ、それは予定調和なのかもしれない。しかしその瞬間にはなんか人間が生きる原動力として忘れかけている熱を感じた。
えりぷー、原ちゃん、るなちゃんお疲れ様した!
そして4人で興奮して外に出てみると、月が!
皆様見ましたか?
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント