欽ちゃん劇団

欽ちゃん劇団ブログ

飯野雅彦の過去ログ

飯野雅彦の過去の書き込みです。

10月の弾き語りライブ詳細

語り疲れ様です。
私はお芝居だけでなく「音楽好き過ぎて自分でも弾き語りをしてしまっている人」としても活動しております。
かつては不定期的にライブをやっていたのですが久々に(2016年6月以来!)弾き語りライブに出演する事になりました!
最近は『具合音会』で発表してきた新曲(「カメムシ・オン・マイ・ショルダー」「ノー・メイク・イエス」等)がたまってきているのでその辺のナンバーも含めたオリジナルソング(「気配ゼロのジジイ」「険しい顔をした猫」等)を40分間程披露したいと思っております。
当日は19時スタートで4組出演しますが、私は3番目の登場で予定では20時15分のスタートになります。
以下が詳細です!

●2018年10月13日(土)
*OPEN→18:30
*STAT→19:00
【飯野雅彦の出演は20:15頃】
■場所→西荻窪リンダガレージ(東京都杉並区西荻北2-12-5 河合ビル1階 03-6913-5757)
【JR西荻窪駅北口出て、西荻窪銀座商店街進み右手 。駅より徒歩約5分】
■料金→\1500+別途500ドリンク要注文
※事前の予約は特に必要ございません。当日どうぞ直接会場までご来場下さいませ。

場所となるリンダガレージさんは滅茶苦茶ロックンロールな内装で一見イカツイ感じのバーですが、実は漫画『クローズ』の原作者の方と交流のあるマスターが経営していて、フィギュア等も扱っているその筋では有名なお店で、店内には『クローズ』の直筆イラスト等も飾られていたりしますのでその辺りもお見逃しなく!
私は過去3回出演したのですが、最初は「私の歌はちょっとふざけた所があるので大丈夫かな?ロックンロールじゃねぇとか言って怒られるかな?」とヒヤヒヤしていたのですが、ライブの後でマスターが「オモロイ!」と言ってくれて安心した、なんて事がありました。なので全然ロックンロールじゃなくても入って大丈夫なバーなので服装もご自由に(例・写真の様な和装)お気軽にご来店下さいませ。
皆様のご参加心よりお待ち申し上げておりますよ!

9月『具合音会』詳細です

九疲れ様です。
9月は開催出来る事になりました!以下が詳細になります。

★『具合音会』
◎出演・飯野雅彦
御笠ノ忠次(忠治)諸説あり
●2018年9月2日(日)
*開場→14:30
*開演→15:00
■全席自由席
■料金 1500円+1ドリンク代500円
■場所 下北沢ArkBox【アークボックス】(〒155-0031 世田谷区北沢3-25-1 MTビル3F 〈03-6804-9507〉)
◆アクセス
小田急線・井の頭線下北沢駅の北口を出まして左手に見える「ピーコック」が入っているビルを右に進みます。
途中左手にはカルディ、横浜銀行、2nd STREET、ファミリーマートがあります。
そして突き当たり(「LIFESIZE」という黄色い看板があります)を右に進み、右にモスバーガー、左に梅LABOがある十字路を左に曲がり進みます。
途中左手には元気 七輪焼肉があります。
そして突き当たりにある「しもきた歯科」が2Fに入っているビル(MTビル)の3Fが現場となります。
上がり方は、このMTビルとTAROS HOUSEの間の道に入り少し進むと左手にあるオレンジ色の看板の奥の階段から、でお願い申し上げます。

☆ご予約をご希望の方は
件名を『具合音会申し込み』としまして、『お名前』『電話番号』『ご希望枚数』を明記の上、以下のアドレスまでメールにてご連絡下さい。
ticket@hagimoto-kikaku.co.jp
※ご予約後にキャンセルをご希望の場合はその旨を上記アドレスまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。(因みにお電話番号は緊急の際の連絡用としてお聞きしております。ご了承下さい。)

毎日暑い日々が続きます、どうぞお身体ご自愛下さいませ。今回も皆様のご参加、心よりお待ち申し上げておりますよ!

『具合会』終了

犬疲れ様です。
本日は『具合会』でした。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
久々の開催という事で久々にお会い出来た方々もいらっしゃいまして感慨深かったです。
過去40回近く開催してきたこの会で培った「新しい物を産み出してやろうという底力」でこれまでの演芸活動を送れてきたという事を改めて確認出来ました。
お手紙もありがとうございました。
去年人知れず連載していたこのブログでの散文をキャッチしてくれましてありがとうございました。あれに反応してくれた方に初めて出会いました(笑)
差し入れもありがとうございます。
可愛い湯飲み、大切に使います。
それにしても…ラスト近くにドアが開いたのは何だったのでしょうか?
すぐ外を見ましたが誰もいなかったのですが…。
そんな不思議な事も受け入れながら今後も精進いたします。
よろしくお願い申し上げます。
皆様もお身体ご自愛下さいませ。

『具合会』7/29(日)詳細

具疲れ様です。
2015年7月以来の『具合会』再スタートします。場所は聖地、町屋。月イチ開催を目指しています。
以下が詳細です!

◎飯野雅彦 独り思い付き表現活動『具合会』
●2018年7月29日(日)
*開場→14:10頃
*開演→14:30
■全席自由席
■御観覧料金に関しましては、終演後にお客様に自由に金額を設定して頂きましてお支払い頂く『料金自由設定後払い投げ銭方式』を採用させて頂いております。ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。
◆場所→ムーブ町屋・ハイビジョンルーム
【〒116-0002 東京都荒川区荒川7-50-9センターまちや4F (03-3819-7761)】
※アクセス
東京メトロ千代田線・町屋駅直結0番出口より、京成線・町屋駅より、都電町屋前駅より、いずれも徒歩1分。センターまちや4F

★ご来場に関しましては事前にご予約の必要はございません。当日フラリとご来場頂ければ幸いであります。
ただ…一応座席設定や演者の心境からしまして、どの位の方がいらっしゃるかは多少は把握させて頂きたく思いまして(笑)もしご来場お決まりでありましたら、このブログやTwitterに「行こうとしています。」的な書き込みをして頂ければとてもありがたきです。
これまた御協力よろしくお願い申し上げます。

ではでは皆様の勇気あるご参加心よりお待ち申し上げております!

6/9(土)現場への行き方

○小田急線・井の頭線下北沢駅の北口を出まして左手に見える「ピーコック」が入っているビルを右に進みます。
○途中左手にカルディ、横浜銀行、2nd STREET、ファミリーマートがあります。
○そしてつきあたり(「LIFESIZE」という黄色いカンバンがあります)を右に進み、右にモスバーガー、左に梅LABOがある十字路を左に曲がり進みます。
○途中左手に元気 七輪焼肉があります。
○そしてつきあたりにある「しもきた歯科」が2Fに入っているビル(MTビル)の2Fです。
○上がり方は、このMTビルとTAROS HOUSEの間の道に入り少し進むと左にあるオレンジ色の看板(画像)の先の階段から、となっております。

当日の時間等の詳細、ご予約方法といった情報はこの下に記載されてありますのでどうぞご覧下さいませ。
1 / 45612345...102030...Last »