あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2006年12月

次の月へ

2006.12.3(日) 堀口文宏

クイズ日記 第一問
 
さて問題です!
ここはどこでしょう?

2006.12.4(月) 堀口文宏

クイズ日記 ヒント
 
関東地方です!
温泉がわんさかわいてるとこです。
さあ、分かるかな。

2006.12.5(火) 堀口文宏

クイズ日記 最終日
 
皆さん答え分かりましたか?それでは正解の発表です。
正解は、【12月28日(木)・12時〜14時・フジテレビ『ごきげんよう特別編 それいけ!8823探険部』】を御覧下さい。
見たら正解がわかるよ。
生きて帰ってこれて良かったってくらいの大冒険してきたんで絶対見てね!
 
家に帰り借りてた『ユナイテッド93』のDVDを観た。
僕が今回ロケで体験した事なんか比べものにならないくらい激しい内容。
観おわって、生きてることのありがたさを感じましたよ。父ちゃん母ちゃんに電話したくなった。

2006.12.6(水) 堀口文宏

拝啓、健さん!
 
鉄道員はいつ観ても涙っす。男が憧れる男の生き方です。
健さんが演じる不器用な人ってとっても人間臭くていいです。
俺もあそこまで男っぽく人間臭い不器用な人間でいたい。

2006.12.10(日) 堀口文宏

泣き泣きの一日。
 
ノア武道館大会を観た。
とにかく泣いた。小橋さんの登場に泣き!
三沢さんの勝利に泣き!丸藤くんの敗戦に泣き!
最後はノアという素晴らしい団体に出会えた事に泣いた!
 
堀口文宏 男泣きの一日でした。

2006.12.11(月) 堀口文宏

また温泉です!
 
例の“ごきげんよう特番”で今回はペットボトルね水が凍る位寒い所に行って来ました。
バナナでクギが打てるほどじゃあなかったけどね。

2006.12.12(火) 川本成

今日はですねぇ、KAZZさんのお誕生日なんです!
サプライズパーティーです。
なんか素敵な大人です。

2006.12.12(火) 堀口文宏

日付が変わっちった!
 
現在、12月13日・午前2時52分。
日記を書こうとしたらエアーライヴのネタが浮かんだので書いていたら日記を書くの忘れてしもうた・・・。
ヤベッ、明日の朝6時起きなのにどーしよー。早く寝ないと。
ネタ書いた後ってちょっと興奮してるからなかなか寝れないんだよね・・・。
あ〜あ、こんな時は、じっちゃんのキンタマクラがあればすぐ寝れんのになぁ。

2006.12.13(水) 堀口文宏

最後の温泉ロケ
 
この温泉ロケの日記、人気あるみたい。
スッゲー色んな人に言われんだよね。
んな訳で、入り納めの温泉は、飛行機に乗って本州を飛び出したぁー!
さぁーて、どーこだぁ?

2006.12.15(金) 堀口文宏

ボストン決定!!!!!
 
日本人は松坂が凄い投手だという本当の意味合いを知らないと思う。
どんだけ野球選手として長けているかをわかってないっ。
投手として制球力・スピード・変化球・緩急・守備力・度胸・・・どれをとっても怪物。
大リーグで活躍すれば野球ファンの人じゃなくても凄い凄いと大騒ぎする。
最近は大リーグで活躍するかしないかが凄い選手・凄くない選手の線引になってる気がする。
今年、松坂投手のピッチングを生で4試合ばかり観たが、昨年なんか比べものにならないくらい大人のピッチング。
観ていて頼もしいし、負ける気しないし、僕より年下に見えないし・・・。
大人のピッチングに変わったきっかけを僕なりに考えると、2002年の日本シリーズ第2戦だったと思うが、清原選手に高めのストレートをおもいっきりバスコーンとレフトスタンドに放り込まれた、力勝負で負けたシーン。これではないかと思う。
自分のストレートに過信し過ぎた為にくらった一発。まさに若気の至りだった。
あそこをきっかけに一皮剥けたんじゃないかなと思うね。
26歳であれだけのピッチングができる松坂は本当に凄いんですよ、皆さん。
まっ、とにかく活躍してくれる事を祈る!
 
ところで、向こうでのニックネーム“D-MAT”はいかがなものかと思うのは僕だけかなぁ。
ディーマットって・・・ねぇ。

2006.12.16(土) 堀口文宏

チラシできたよー!!
 
エアーライヴまで二週間をきりちょいとテンパりぎみのわたくしでございますが、次のトークライヴのチラシができやしたー!
常連の皆さんお馴染みの、三軒茶屋・欽こん館が閉館してしまい今回は初見参の“笹塚ファクトリー”さんにお世話になります。

2006.12.19(火) 堀口文宏

来年の元旦はスゴイよ!
 
今日はお知らせがありんす。
2007年1月1日オンエアーの『AZUのラジオ』で何かが起こります。
お楽しみに〜!!

2006.12.20(水) 堀口文宏

祝 36歳!
 
大澤親分のバースデーパーティー!!
 
親分、また一緒に楽しい事やりましょうね。
おめでとうごさいました。

2006.12.21(木) 堀口文宏

猫飼おっかなぁ〜
 
お京さん家のだいずちゃん。
めっちゃめちゃカワイイのよ。
夜中に起こしちゃってごめんニャさいね。

2006.12.22(木) 川本成

ナルウザライブ無事終わりました!
わざわざ来てくれたみんな、ホントにホントにありがとう!
合間や終演後、お話できた方々もいますし、みんなに直接ありがとう言いたい気持ちでしたが、改めて!
いつもいつもホント来てくれてありがとね。みなさんに会うと元気出ます!
そして今日のバンドメンバー、素敵な皆さんに感謝感激!幸せだったぁ!
ホントにありがとうございました!
さてさてみなさん。また来年も楽しいこといっぱいやりますんで なにとぞよろしくお願いします!
また会えることを楽しみにしてますよ!

2006.12.24(日) 堀口文宏

ロンリーメリー!
 
一人でケーキ食ったよコノヤロー!!
淋しいぞコノヤロー(大粒涙)

2006.12.26(火) 堀口文宏

とりっぴー?
 
ナベックス、頑張れよ!
応援するぜ。

2006.12.27(水) 堀口文宏

エアーライヴ稽古
 
あと二日でライヴだぁ・・・追込みでございます。
びっしょり汗かいてんのに痩せないんだよねぇ。
やんなっちゃう。
当日は油断しきっただるだるボディをお見せすることになると思います。お楽しみに!

2006.12.28(木) 堀口文宏



「ラスト稽古」
荷物いっぱい。
風邪予防のマスク。
行ってきまぁ〜す!!
 
 
「カワイソウな横っ腹。」
ちっちゃめの衣裳を着て横チャックをナベくんに無理矢理“ガッ”てやられて、こんなんなっちゃった!
本番前日に傷モノにされたよ〜。
ナベちゃん罰として、明日の打ち上げでダパンプ禁止!!
 
 
「初手打ちうどん!」
形も太さもバラバラ・・・そこがいい!!
なんか、とてもカワイイ我が子の様に思う。
まるで一本一本が明日のライヴのネタのような感じにおもう。
ようし、明日という日をがんばろう。
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ