あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2001年12月

次の月へ

2001.12.3(月) 川本成

最近本当になやんでいるのです。パソコン何を買うか。
という事で今日は渋谷の某電気店にブラっと行きました。
僕は電気屋さんが昔から大好きで、1時間位平気で居る事が出来るので、特に欲しい物がなくても行く時があります。
しかし!今日は集中してパソコンを見に来たので、余計な物は見ないつもりで行きました。
いざパソコンコーナーへ。やっぱりバイオかなー、iBookもいいなー。
とりあえずパンフレットをGetする。ちなみに僕はパンフレットもらうのも大好き♥
あれみてるとワクワクするんだよねー。
なんだかんだで、やっぱり迷うなー。この機能は欲しいけど、こっちの機種のこの機能もいいなーって感じで、しかも高いじゃないですか、パソコン。
てな事で、30分ぐらいウロウロ。
そろそろ怪しい人になってきているのでゲーム売り場へ。
あー今日はパソコンだけ見にきたのに、やっぱり長居している俺・・・。
気付くと1時間以上たっていた・・・。

2001.12.5(水) 川本成

今日は番組の収録が終わったのが6時すぎ。
マネージャーの裕子さんとホリと3人で、ラーメン食ったところで気付いた。
「あ、テニスの王子様ビデオに録ってくるの忘れた・・・」
しかも今日は僕演じる河村隆くんが初めてそのキャラクター性を出す、僕にとっては重要な回。
収録も苦労しただけに是非見なければいけない・・・。
そうだ!!いい考えが・・・。という事で来ちゃいました渋谷の某電気店!!
またかよオマエ!!って感じでTVコーナーへ。
あー、やってました「テニスの王子様」。
でもさすがに30分テレビの前で見ているのは怪しいので、ちょっとウロウロ。
僕の出番らしきところで再びTVコーナーへ。でも以外とまだ河村くんは出てこない。
5分ぐらい店員さんの目を気にしながらみていると、「何かおさがしですか?」の声。
「ウルセー!オレは今見てんだよ!」とも言えず「いや、ちょっと大きいのを・・・」みたいな、あいまいな僕。
そこで河村くん登場。ゴメンなさい、店員無視!!
あー河村くん叫んでる!!燃えてるぜ!!バーニングだ!!いいぞ河村くん!!と感激しながら僕のシーン終了。
店員の話、続行中。
「すいません。じゃあまた来ます・・・。」
ヒドイかな?俺。

2001.12.7(金) 堀口文宏

12月26日にやるLive「よりすぐり」のネタ打ちを三茶稽古場にて。
久々に金沢達也に会いました。
忙しぶってるのが、ちょっとイヤでした♥

2001.12.8(土) 堀口文宏

「王様のブランチ」生放送。
楽屋にて関根勤さんと、男の欲望について計1時間位話し合ってしまった。
ブランチレポーターの中越典子ちゃんに、典子ちゃんのDVDをもらい、裏表紙をアホ面で見ているところを関根さんに見られて「バカな顔してたな、今」とおほめの言葉を頂きました。

2001.12.9(日) 堀口文宏

NOAHの有明コロシアム大会に行ってきたゼ!
いやー、1人の常識のないFanの人のおかげで、楽しいプロレスがイヤになるところでした!
興奮して、ヤジを言ってしまうのはわかるが、最低限のモラルはもて!大人なんだから、アホ!

2001.12.10(月) 堀口文宏

「王様のブランチ」駅コーナーのロケで三軒茶屋へ。
ケイコ場でちょこっとロケをしたので、あさりどが普段、どんなところでケイコしてるのかわかっっちゃうよ〜〜〜!
よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

2001.12.11(火) 堀口文宏

「Mr.マリック魔法の時間」のロケで文京区へ。
そして風邪をこじらせたので、渋谷のクリニックへ。
その後、「NOAH's ark」今年最後の放送分のロケ!
ゲストは、三沢さん&仲田さん。いやー、今年の総集編的な内容!
社長のおスミ付き、めっちゃオモロイよ!

2001.12.12(水) 堀口文宏

オフなので、1日中家で寝込むの巻

2001.12.13(木) 堀口文宏

死にそーなので、お医者さんへ行き、“チクッ”と一本やってもらいました。
あー、キツ〜〜〜〜〜!

2001.7.27(金) 川本成

今日は「テニスの王子様」のアフレコ日。
なんと川本成演じる河村隆くん、今日は見せ場なのであります。
相手の強力な打球を無理して返そうとするパートナー不二くんを、かばってバーニング弾を打つが自分の腕が壊れてしまう。
男、河村くんはそれを隠して、まだ試合を続けようとする男らしさ。
そんなカッコ良いシーンが今日なのであります。
そんな時に限ってカゼをひいてしまった男らしくない僕は、ユンケルにたよってしまいましたが、死ぬ気でやりましたよ、皆さん。
河村くん「バーニング!!」とか「グレイトォォー」とか叫び系のセリフがとりあえず多いもんで、ひ弱な私、もうクラクラ。
今は河村くんも、僕も男を見せたと思うんですが、どうでしょう。
OAチェックして感想くださいな。それはもう室伏なみに叫んでますよ!!

2001.12.22(土) 川本成

ブランチ終了後、関根さんと、まい子ちゃんと、植松まみちゃんと関根さんのマネージャー・シカマさんと、ボウリング!!
でもこれが新宿のボウリング場、バカみたいに人がいるもんでもう大変。
結局1時間位待ってやっと順番。
で、これがまた飛び抜けてウマイ人がいないメンバーなので、バカボウリングになってしまいました。
「ストライク!」とかそういう掛け声じゃなくて「あ、カワイイー」とか「オウ、いまの投げ方セクシー」とかそんな事ばかり言ってたら、なんかみんなくだらなくなってきて、腕より笑いすぎて腹筋が痛くなってしまいました。
でも普通のレーンで関根さんがボウリングをやってたら、ビックリですよね、皆さん。
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ