カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2017年4月21日

2017年4月21日の日記

やっと寒さも和らぎ暖かくなってきましたね♪

ただこの時期は気温差が激しくて着るものがむずかしい〜!!と季節の話はさておき本題に。


さて皆様、この写真は毎年やっている亀戸での公演とは少しちがうのです!

実はBS朝日の「お笑い演芸館」という番組の収録です。

通常はナイツさん司会のネタ番組で、最近カンカラはよくこの番組に出演させてもらっています♪

カンカラを気に入ってよく使うだけでもかなり素晴らしい番組なのですが(笑)、コント山口君と竹田君・テツandトモ・カンカラがメインで3月に亀戸で上演したコメディーも放送したいとなったのです!?

どうやらプロデューサーさんがその時の公演を観に来て気に入ったらしいのですよ〜!

いやはや我々にも嬉しい話しですが♪、これで亀戸の公演を見逃した方たちも安心ですな!!


しかもよく出演させてもらっているというだけあって、通常のカンカラコントとコメディーの放送日も近い!

是非両方とも観てやって下さいませ〜m(__)m


BS朝日「お笑い演芸館」

5月6日(土)18時〜 5時間スペシャル
カンカラコントで出演

5月13日(土)18時54分〜 カンカラコントとコメディーで出演

☆杉林功☆
日記屋