カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2016年10月12日

2016年10月12日の日記

川口での山内惠介さんのコンサートにカンカラメンバーで行ってきましたよ〜〜!!

行ってきたとは言っても出演ではありません!観に行ってきたので〜す。
勿論カンカラ全員惠ちゃんペンライトや団扇で応援しましたよ。

惠ちゃんのコンサートを客席で最初から全て観るのは初めてなんで感動しましたな〜。

歌が最高なのは当然ながらそれ以外のところも面白く時間が経つのがあっという間でした!
それに舞台上から感じるものとはまた違うお客様の熱気をバンバン感じましたし。

いや〜素晴らしかったし楽しい時間を過ごさせていただきました!

☆杉林功☆
日記屋
日記屋

2016年10月2日

2016年10月2日の日記

今年もカンカラは山内惠介さんのコンサートツアーに参加させていただきましたよ〜!!

細かい内容は省きますが、勿論山内惠介さんとの合同コントコーナーです!
「今年も大爆笑だったな〜」などと勝手に決めつけ私は悦に入ってるところです(笑)

4年もご一緒させてもらっているので普段通り惠ちゃんと呼ばせてもらいますが、いや〜惠ちゃんもすっかりコントに馴染んできましたわ!
まるで昔からカンカラのコントに参加してるような…まあそれが良い事なのかは判りませんが(笑)お客様が爆笑していたのは間違いありません!

それと本当に惠ちゃんのファンの方達は温かい!なんだかこちらが乗せられてしまってる感じもありましからね(笑)


どうしても私の主観なので笑いが中心になってしまいがちですが、勿論歌の方はさらに素晴らしかったですよ!!

なんと言うか、完全にオーラが出ていると言うか格が違う感じが今年は特にしましたな〜。

やっぱり紅白で歌った影響ってあるのかな〜などと考えさせられてしまいました。
大阪、札幌、名古屋、福岡、東京の順に行ってきましたがどの会場も満員!我々関係者でもチケットが取れない状態で、「いや〜惠ちゃん凄いな〜」なんてちょっと恐縮しながらも、スタッフさんやバンドメンバーも惠ちゃんの人柄なのかとっても気さくで親切な方達ばかりなので楽しくやらせてもらいました。

私は勝手に惠ちゃんファミリーと呼ばせてもらっているのですが、そのファミリーに加えてもらえるのは大変嬉しいです。

カンカラもとても楽しくノリノリでやらせてもらえたツアーでした。

ファンの方達も含め惠ちゃんファミリー最高〜!!

☆杉林功☆
日記屋