カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2015年3月7日

2015年3月7日の日記

今年も無事に亀戸公演が終わりました!
お陰様でほぼ満席となり、お客様のウケも良く、演者である我々も楽しんでやらせて 頂くことができました!!

観に来て戴いた方にはこの場をかりて御礼を言わせていただきます。
本当に有難うございましたm(_ _)m

2015年3月7日の日記 さてその亀戸公演の稽古期間中、実はカンカラは公演前日まで中野サンプラザにてJ A(農協)さんのイベントに5日間出演していました!
カンカラが前座的な感じでこのイベントのメーンが水森かおりさんでした。
歌の素晴らしさは当然知っていましたが、いや〜初めてお会いしましたがさっぱりと してて笑顔の可愛らしい素敵な方でしたね〜!!
そりゃ人気もあるわ!

そんな感じで亀戸公演の稽古とも重なり結構バタバタしておりました。

余談ですが...カンカラにとっては大先輩で、村の時間でお馴染みのとても優しい 兄弟子でもある斉藤清六さんが亀戸公演を観に来てくれたのですが、しっかり亀戸と 亀有を間違えて30分程遅れて来ました(笑) ☆杉林功☆
日記屋
日記屋

2015年3月18日

2015年3月18日の日記

NHK BSプレミアム「新 クイズ面白ゼミナール」の収録してきました〜!!
カンカラはいつもの歴史クイズのコーナーですが、今回それほど古くないというか明
治から昭和にかけての話なのでちょっといつもとは違う感じですよ。
ゲストは松村邦洋さん!
勿論楽しいコーナーになりました(笑)

3月26日(木)19:00〜 NHK BSプレミアム「新 クイズ面白ゼミナー ル」
※再放送は3月30日(月)16:00〜 NHK BSプレミアムにて

お時間が合えば是非御覧ください!!

☆杉林功☆
日記屋