カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2015年2月27日

2015年2月27日の日記

今年も亀戸公演の時期が近付いてまいりました!!
お陰様で今年で4年目、4回目の公演となります。
私正直言いますと…こんなに毎年続くとは思っていませんでした!(笑)
これも毎回観に来て戴いてるお客様のお陰で御座います〜m(_ _)m

さて今回もお馴染みのメンバーで1部が寄席形式、2部がお芝居となっております!
勿論私はカンカラで1部の寄席、役者として2部のお芝居と両方出演させてもらいます。

お芝居の方では前回から始めた試みで、江東区区民の一般の方にも募集をかけて我々と一緒に出演してもらうという形式をとったのですが、なんと今年は昨年の倍以上の応募があり全員ともいかずオーディションで選ばせて戴きました。

今年は出演者も増えて随分賑やかなお芝居になってますよ!

毎回来て戴いてる方もまだ観た事がない方も、是非前回以上にパワーアップしてる我が一座を御覧ください!

3月7日(土)15時開演(14時30分開場 )
亀戸文化センター・カメリアホール
全席指定
一般3800円・ティアラ友の会3400円・小学生以下2000円

お待ちしてま〜す!!

☆杉林功☆
日記屋