カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2014年1月26日

2014年1月26日の日記

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)m

さて早速ではありますが、カンカラが年に1度参加させていただいてる舞台が近付いて来ましたよ〜♪

駅裏旅館シリーズ第3弾
「亀戸駅裏旅館奮闘記2014」
いや〜このシリーズも3本目か〜。
まだ1度も観た事のない人の為に簡単に説明をします。

人間らしさを問い掛ける、人の奥底にある狂暴性や悲哀をテーマに……な〜んて小難しい話ではありません!だって軽演劇なんです!!子供からお年寄りまで楽しめる内容なんです!!!
一部が寄席で二部が喜劇、このあえて演劇業界の時代の流れから逆行するような(笑)舞台を、コント山口君と竹田君・テツandトモ・カンカラ・が中心になってやるんです!
これで面白くならない訳がない♪♪
それにレギュラーの俵山栄子さんに押田佐代子さん、更に今回は亀戸区民の方から新しい仲間達も加えてパワーアップしています。

長くなってしまいましたが1月31日、あと1週間もなくなってしまいました。
お時間の都合がつけば…いや是非無理にでもお時間の都合をつけて観に来ていただければ幸いですm(_ _)m

☆杉林功☆
日記屋