カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2013年10月14日

2013年10月14日の日記

横浜にぎわい座での芝居も大盛況のうち無事に終わりました。観に来て戴いた方!本当に有難うございましたm(__)m

どうやら第3弾も亀戸にて来年1月末に決まったみたいです!しかも次はサスペンスらしい…コント山口君と竹田君、テツandトモ、カンカラのメンバーでサスペンスって(笑)
なんだか楽しみ〜♪

さて話は変わりますが山内惠介さんとのコンサートツアーも残すところ後1回、20日の中野サンプラザで最後です。
福岡、名古屋、大阪、札幌と行って来ましたが終わるとなると淋しいな〜。

惠介ちゃんも凄く良い人で楽しいツアーでした!
よ〜し最後も頑張るぞ〜!!

☆杉林功☆

☆杉林功☆
日記屋
日記屋

2013年10月20日

2013年10月20日の日記

山内惠介さんのコンサートも無事に終了〜!

歌手の方とツアーで全国を廻るのは初めてでしたが、お客さんのノリが凄くてびっくり!!
もちろん惠介ちゃんが皆に愛されいるからでしょうが。
お客さんも喜んでましたな〜(^O^)

いや〜歌やトーク、芸事だけではなく素直で礼儀正しく、人柄も良いんだよね〜。
なんだか私も惠介ちゃんの事が大好きになってしまいました。
是非また一緒にやりたいものです。

しかし一気に寒くなってきましたな〜!
私もすでに2週間程前に風邪をひいてしまいました(ToT)
なぜか私の場合、風邪をひくと10日は治りません!?
なので風邪をひかないように気をつけてはいるのですが…
皆さまも気をつけましょう!

☆杉林功☆
日記屋