カンカラのホームページ

日記屋

過去の日記を見たい方はコチラ! 
日記屋

2007年10月10日 『☆祝☆』

2007年10月10日の日記

カンカラのホームページがリニューアルオープンだぁーッ☆☆☆
日記第一号だぁーッ!!

絵日記風にしようと浅草の東洋館で出演後にパチリッ!
…あれ…武ちゃんがいない!?!?後にいるのは???
欽ちゃん劇団の『川崎龍一くん』です。
彼は殺陣の効果音を出しに手伝いに来てくれました。
…しかし!!マシントラブルで音が全く出ずーッ( ̄□ ̄;)

本番は効果音なしでコントやりました。
一体何しに来たの状態の川崎くん。
明日があるさ川崎くん!!

☆入山学☆
日記屋
日記屋

2007年10月27日 『浅草東洋館にて』

2007年10月27日の日記

楽屋で携帯のワンセグ放送の「ミュージック〇ェア」にかぶりつきで観てる石田武。
とてつもない集中力。
…あの〜間もなく出番なんですけど
…着替えてもらえます?

まさか…家でもこの姿なわけじゃないよね???

☆入山学☆
日記屋
日記屋

2007年10月29日 『カンカラコラボレーション☆』

2007年10月29日の日記

来たる31日に、落語家さんの三遊亭 愛楽さんの独演会でコラボコントをやります!
稽古場でパチリ〜☆
…なんか…この写真だけでも…濃いぃ。

もちろんコントの内容も濃いっすよぉ〜(^_-)-☆

 

2007年10月29日の日記2

稽古終わりに、元カンカラメンバーの鈴樹 志保ちゃんの家に遊びに行って来ました〜o(^-^)o♪

志保ちゃんが結婚してから初めての、本当に久しぶりの再会( ^^)Y☆Y(^^ )
志保ちゃんは『特製しゃぶしゃぶ』で僕を迎えてくれました♪
いやあ〜話は尽きないねぇ〜のっけからトップギア入りっぱなしだったねーッ☆

旦那さんも仕事終わりで合流!お疲れのところ御無礼を致しました(>_<)
でもとってもとっても楽しかったでっす♪
またヒートアップしましょうーッ(^O^)g☆

志保ちゃん、旦那さんありがとう!!

☆入山学☆
日記屋