心意気

2008052622110700-080526_2201~001-small『具合会』に良く来てくれる男性に「昭和の映画好き」の方がいらっしゃいまして、私も大好きなので閉演後の面と向かっての挨拶の際にそんな話題で盛り上がったりします。「『女囚さそり』がどうのこうの…。」みたいな事なんですがね。以前の具合会でそういった昭和の映画の匂いのするシーンをやったりした事もありました。で、昨夜の終演後も一瞬そんな話になっていたのがちょっと気になっていて、ムショウに昭和の映画が観たくなり、先程飛び付くように『黒蜥蜴』を鑑賞!シビレますな!今これやったら特殊メイクやCGやらでゴテゴテの作品になってしまうんだろうね。『何とか砦の何悪人』みたいな始末に…。やはり映画は心意気です。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント