東京公演終了

新宿疲れ様です!
『H12』東京公演終了しました!
ご来場頂きましたお客様本当にありがとうございました。
皆様のお陰で素晴らしい作品に仕上げる事が出来ました。
新しい仲間も増えて一気に『H12』サークルが広がりましたね。
このケイオスをまとめあげた永野拓也に一先ず…敬礼。
この後の公演は私は長野、福岡となりますが、ここまで積み上げてきた確かな物をお見せ出来ると思うと楽しみでしかたありません。
長野は以前ロケで訪れたり、昨年はFMのラジオドラマで長野を舞台にした作品に参加したり、とちょこーっと関わりのある場所。すきあらば長野駅前のBOOK・OFFにも顔出そうと思っております…。
さてさて…今回の公演で経験した沢山の素敵な事の中でも上位に入るであろう事の一つが…
「ダブル飯野」
ですね。
今まで共演者で同じ名字の人物がいたという事がありませんでした。
そして現れた「飯めぐ」ちゃんは実に乙女で真面目でチャーミングな方でとても楽しい時を過ごせましたね。
最後の公演後も解放感から(?)か涙が止まらなかったらしくちょっとクスクスしてしまいました(笑)
そんな「Eめぐ」と「Eまさ」は長野公演に登場しますのでお楽しみに!
実はまだまだ続く『H12』。ご来場心よりお待ち申し上げております!
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント