出来て良かった

歌疲れ様です。
コメントありがとうございました。
思い入れの強過ぎが理由でBOWIEの弾き語りは恐らくもうやる事は無いと思いますので…次回の通常の感じのコンサートがありましたらそちらをどうぞよろしくお願い申し上げます。
という訳で本日は下北沢にて『具合歌会』でございました。
ご参加頂きました皆様、雨の中ありがとうございました!
チョコレートもありがとうございました。ウヒョーイですよ〜。
本日は私はトップでしたが本当に出来て良かった。
『CHINA GIRL』を披露する日が来るとは思っていなかったです。ご清聴ありがとうございました。
なんだかそれぞれのスタイルが生まれてきてますね。
さて、『具合歌会』IN 富山は実現するのでしょうか!?
ダメ元でちょっと動いてみたいと思います(笑)
お楽しみに〜クスクス。
  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント