歌会→情報解禁

ジオ疲れ様です。
本日は下北沢BlueMoonにて『具合歌会』でありました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました〜。
差し入れもサンキューでした〜ワーイ!
という訳で…あぁ〜面白かった〜。
最初のくじ引きでトリがユキオさんに決まった瞬間、私はこのコンサートの勝ちを確信しました。
吉田さん、ユキオさんの剥き出しの魂を見た感じでサイコーでした。なんか、泣けるんですわね…。もうこれは定期的にやりたいと思います。
お二人にも確認した所、やる気満々で
『じゃあ次は2月に…。』
との勢いでしたので…やりましょう。
この味わい深さが売りの『具合歌会』、次回をお楽しみに!
という訳でここで本日より情報解禁となります先日収録致しましたラジオドラマのオンエア情報であります!
以下が各地の放送日です。

★長野県 presentsラジオドラマ
『WINTER STORY〜長野で出会った3つの奇跡』

◆TOKYO FM 12/23(水)11時半〜12時半
◆FM OSAKA 12/22(火)11時半〜12時半
◆FM愛知 12/23(水)11時半〜12時半
◆FM長野 12/23(水)20時〜21時

番組中のドラマの第2話に出演しています。
こちらもどうぞお楽しみに!

  • Category: 飯野雅彦
  • Posted by: 飯野 雅彦
  • Comment : (0)

コメント