欽ちゃん劇団ブログ

過去の書き込み

2019年5月分の書き込みです。

6月『具合会』のお知らせ

具疲れ様です。
思い付き独り芝居ライブ『具合会』の開催が決まりました!

*『具合会』とは…2007年より不定期に開催している演芸会で、劇場ではなく、照明や音響の演出の無い視聴覚室で行われる独り芝居の公演なのですが、内容は事前に決めないでその場で思い付いた事柄を元にトークや芝居や動き(や、なんだかよくわからないモノ…)などで作り上げていくという内容であります。
なのでその時に出来たものは全てその場限りの物である、という刹那的な公演。それが『具合会』であります。

以下が詳細になります!

★『具合会』
●出演 飯野雅彦
○2019年6月15日(土)
*開場 18:40
*開演 19:00

■全席自由席

◆場所→ムーブ町屋・会議室A(ハイビジョンルーム)【荒川区荒川7-50-9センターまちや4階 03-3819-7763】
◆アクセス→東京メトロ千代田線「町屋」駅直結の0番出口、京成線「町屋」駅より徒歩1分 にあります「センターまちや」というビル(外には「SUNPOP」とも表記されてあるビルです)の4階奥が現場となります

★御観覧料金について→本公演は決まった観覧料金を設定しておりません。いわゆる「投げ銭方式」を採用しております。
終演後にご自由にお客様それぞれが料金を決めて頂いて帰り際に投げ銭ボックス(がありますので)に入れて頂く、というお支払い方法になっております。ご協力よろしくお願い申し上げます。

◎チケットの事前予約などは特にございません。御観覧を思い付きましたらどうぞ当日直接ご来場下さいませ。

以上です。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております!