欽ちゃん劇団ブログ

過去の書き込み

2018年9月分の書き込みです。

10月の弾き語りライブ詳細

語り疲れ様です。
私はお芝居だけでなく「音楽好き過ぎて自分でも弾き語りをしてしまっている人」としても活動しております。
かつては不定期的にライブをやっていたのですが久々に(2016年6月以来!)弾き語りライブに出演する事になりました!
最近は『具合音会』で発表してきた新曲(「カメムシ・オン・マイ・ショルダー」「ノー・メイク・イエス」等)がたまってきているのでその辺のナンバーも含めたオリジナルソング(「気配ゼロのジジイ」「険しい顔をした猫」等)を40分間程披露したいと思っております。
当日は19時スタートで4組出演しますが、私は3番目の登場で予定では20時15分のスタートになります。
以下が詳細です!

●2018年10月13日(土)
*OPEN→18:30
*STAT→19:00
【飯野雅彦の出演は20:15頃】
■場所→西荻窪リンダガレージ(東京都杉並区西荻北2-12-5 河合ビル1階 03-6913-5757)
【JR西荻窪駅北口出て、西荻窪銀座商店街進み右手 。駅より徒歩約5分】
■料金→\1500+別途500ドリンク要注文
※事前の予約は特に必要ございません。当日どうぞ直接会場までご来場下さいませ。

場所となるリンダガレージさんは滅茶苦茶ロックンロールな内装で一見イカツイ感じのバーですが、実は漫画『クローズ』の原作者の方と交流のあるマスターが経営していて、フィギュア等も扱っているその筋では有名なお店で、店内には『クローズ』の直筆イラスト等も飾られていたりしますのでその辺りもお見逃しなく!
私は過去3回出演したのですが、最初は「私の歌はちょっとふざけた所があるので大丈夫かな?ロックンロールじゃねぇとか言って怒られるかな?」とヒヤヒヤしていたのですが、ライブの後でマスターが「オモロイ!」と言ってくれて安心した、なんて事がありました。なので全然ロックンロールじゃなくても入って大丈夫なバーなので服装もご自由に(例・写真の様な和装)お気軽にご来店下さいませ。
皆様のご参加心よりお待ち申し上げておりますよ!