欽ちゃん劇団ブログ

過去の書き込み

2017年11月分の書き込みです。

久々に開催

かなりご無沙汰疲れ様です。
さて、「年一イベント」になってきておりますあの会、私とミカサノ君によります音楽トークライブ『具合音会(ぐあいおとかい)』を今年も年末に開催する事になりました!
最近聴いている音楽や紹介したい楽曲をCDやアナログレコードで聴きながら語り合い、結局近況を話しちゃったりしてドンドン脱線して、最後にお互いが1曲歌って「エンディング風」に強引に持っていって終了。終わった後もご参加の皆様と世間話になっちゃう…といったフレンドリーな会です。
特に音楽ファンといった訳ではない方でもお楽しみ頂ける内容になっている…と言って過言は無いと思います。
詳細は以下の様になっております。


★『具合音会2017』(ぐあいおとかいにーまるいちなな)
●出演 飯野雅彦(雑俳優) 御笠ノ忠次(劇作家・演出家)
●日時 2017年12月26日(火)
* 開場・18:30
* 開演・19:00
●料金 1500円+1ドリンク要オーダー
■場所 下北沢CafeBarBlueMoon(ブルームーン)
【〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-9-24博雅ビル2F (03-3481-5653)*お電話は18:00以降にお願いします。】
◎アクセス*小田急線・京王線「下北沢駅」南口より徒歩3分。南口改札を出て目の前の通りを左に進み、突き当たりのスーパーオオゼキを右折。次の十字路を左に曲がった4軒目(右に曲がると本多劇場になります。そちらではありません。)1Fは「新雪園」(北京料理屋)です。建物右脇の階段より2階へお上がり下さい。

※15名様程でいっぱいになってしまう会場でございます。ご予約をご希望の方は
件名を『具合音会申込み』としまして、『お名前』『電話番号』『ご希望枚数』
を明記の上、以下のアドレスまでメールにてご連絡下さい。
ticket@hagimoto-kikaku.co.jp

※予約後にキャンセルをご希望の場合はその旨を上記アドレスまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。


当日は毎年恒例となっております「手作りオリジナル干支木札・戌ヴァージョン」の販売もありますので宜しくお願い申し上げます。
皆様のご参加心よりお待ち申し上げておりますよ!