あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2005年6月

次の月へ

2005.6.1(水) 堀口文宏


新潟の大凧合戦を観てきたよ。
すげーんだこれが!
小学生が川の東と西から大きさ六畳の凧を揚げて、絡ませて引っ張り合うんだけど、モノスゲー迫力と殺気なのよ!!
清原がデッドボール当たってピッチャーを睨んでる位の殺気なの!!!
 
今日のお土産は“サドガシマン”の仲間?の“ズルガシマン”のガムです。
開けてビックリ、ただデカイガムが一枚入ってるだけ・・・
シュール過ぎて笑っちゃったよ。

2005.6.3(金) 堀口文宏

うんめー北京ダックを食いました。
今日はワールドカップ予選のバーレーン戦!
さぁ、ガンバレニッポン!!

2005.6.5(日) 堀口文宏

ビリー・ジョエル良いね!
なんか切ないし・・・。
お気に入りは“PIANO MAN”と“UPTOWN GIRL”です。

2005.6.6(月) 堀口文宏

懐かしくない?
このガム!

2005.6.7(火) 堀口文宏


劇団のナベちゃんとインボイス西武ドームで野球観戦!
 
7回裏が始まる前にバルーンを一斉にピュー!!
初体験のナベちゃんはスッゲーエキサイティングでした!!!

2005.6.8(水) 堀口文宏

二日連続で野球観戦!
今日はロッテ対巨人戦で千葉マリンスタジアムに来ちゃった。
エビスビール飲んじゃったよ!!

2005.6.9(木) 堀口文宏

新宿の超高層ビルで飯食っちゃいました!
しかも、ロスト・イン・トレンスレーションのロケ地のレストランよ!!
ビル・マーレーもこの夜景を見たんだなぁ☆

2005.6.10(金) 堀口文宏

突然ですが、本日よりN・Yに行きます!
ところで、どう?
このユルカジファッション!
二人の年齢足して60歳よ!!

6.17(金) 堀口文宏

本日、ニューヨークから帰って参りました!
ホントに毎日お天気が良くて、スッゲー楽しかったなぁ・・・。
ああ、もう帰って来ちゃったんだなぁってカンジだね。
もちろん僕と言えば“野球”でしょ!
大リーグ観戦して参りました!
松井稼頭央選手が三振した時のブーイングは非常に辛く心が痛かった。
入場の時にキッズ限定のメッツ時計をゲット!
何故かというと、一緒に観に行った・元欽劇で身長150センチの野村京子がキッズと間違われて係員に渡された為にゲット!
当の野村は『貰えて嬉しいと言うよりは、何かショックです』とポツリ。

2005.6.18(土) 堀口文宏

ニューヨークお土産シリーズ第二弾!
大好物の adidas。
これはパラシュートバッグです。
日本で売ってないような、日本で見た事ないような・・・。
色いいでしょ!
僕は色違いの白バッグもいいかなぁなんて思ってたんだけど、マネージャー裕子さんに“このカーキとオレンジがいいわよ”とゴリ押しされ買ったけど、正解!

2005.6.19(日) 堀口文宏

ニューヨークお土産シリーズ第三弾!
adidas-SUPERSTAR 35th ANIVERSARY・ETCHED BLACK のスニーカーです。
日本でも手に入るモデルですが、日本より5000円位安かったよ。

2005.6.20(月) 川本成

ひさびさの更新ですみません。
NYから帰ってきてやっと落ち着いてきた今日この頃です。
私はといえば、割とハッピーな報告が出来そうな事を今やってます。
近々楽しみにしてて下さい!

2005.6.20(月) 堀口文宏

三軒茶屋の事務所前を掃除する、僕とさわやかさやか。
洋服がかぶり過ぎてて、どっちが誰かわかんないっしょ!
因みに撮影は森山未來好き・事務所の美和っぱ。

2005.6.21(火) 川本成

お待たせしております!
ヴォルコフ・ノーマンの川本成手刷りTシャツ、制作中です。
一つ一つ丹精込めて手作りしておりますので、もう少々お待ち下さい。
なお、手刷りのためインク汚れ、二度と同じ風に刷れない、などの点がございますが味だと思ってください。

2005.6.21(火) 堀口文宏

夜の予定が空いたので、急遽インボイスドームへ“西武 vs オリックス”を観に行って来ちゃった!
そしたらナント人生二度目の出来事が・・・
またホームランボール取っちゃいました!
前回のは '02.9.9・松井稼頭央選手の第28号。
今回はオリックス・平野恵一選手の第2号。
いやー、エキサイトしたわ!
夜、家に帰ってフジテレビ739のプロ野球ニュースをCheck・・・
するとバッチリ映っちゃってましたねぇ〜♪

2005.6.22(水) 堀口文宏

わりと夜中に髪切りました。
横っ面フェイスどうっすか?

2005.6.24(金) 堀口文宏


和歌山にいまーす!
夕方に仕事が終わり、ホテルでリラックスタイム・・・
ミントの香りのお風呂に入り、パックなんかをしてみました。
気っ持ちええなぁ〜!!
でも、ちょいコワイね。
 
目を閉じてたらコワイんで開けたら、まぁかわいらしい顔だこと♪

2005.6.26(日) 堀口文宏

夏の舞台まで2ヶ月をきっております。
改めてチラシを見ると、そこには・・・
オモシロポーズを決めている僕がいました!
だから思わず同じポーズを決めちゃいました!!

2005.6.27(月) 川本成

ジャンプ見ました?

2005.6.28(火) 堀口文宏

生茶についてるオマケ。
メイクさんが何故か僕にくれたので、ありがたく頂きました・・・
俺は子供かっ!

2005.6.29(水) 堀口文宏

映画“フォレスト・ガンプ”でお馴染みの“ババ・ガンプ”の前でパシャリ!
エビってうまいよね。

2005.6.30(木) 堀口文宏

長野のロケ終わりで知り合いのスタッフ、カメラの荻さん(左)・音声の都鳥くん(右)と共にカラオケへ。
成ちゃんは次の日が早い為に二次会のカラオケは不参加。
一次会には昔一緒に仕事をしていたMちゃんとAさんが来て、“結婚報告”。
羨ましいぞコノヤロー!!
おめでとうございます。お幸せに☆
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ