あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2004年12月

次の月へ

2004.12.3(金) 堀口文宏

ナイロン100℃の舞台を観劇。
感激しました。久々に大倉孝二さんの生芝居、観ました。
背デカイなー、改めて。

2004.12.4(土) 堀口文宏

裕子マネージャーとNOAH横浜大会へ。
2人で興奮して、2人でお菓子食べて、2人でトイレ行って、何すんのも2人一緒。
時々思うね・・・彼女?って。
でも残念ながら年の差が言えない位あるので、ありまへんなー♥

2004.12.5(日) 堀口文宏

欽劇若手公演の青コーナーを観劇。吉川が一番良かったなー!
エラがめっちゃ張ってる子なんだけど、そんなにカワイイわけじゃないのに、カワイイ女の子を演じてたのがオモロかった。
 
※堀くんコーナー「作品の広場」にて吉川の似顔絵をアップしときます。

2004.12.6(月) 堀口文宏

水野晴郎さんの『シベリア超特急』の試写会へ。もちろん裕子マネージャーと2人で。
受付にはなんと、水野先生が!帰りに写真を撮って頂きました。
(ピンぼけしてるけど、裕子マネージャーが一生懸命撮りました。)
 
※堀くんコーナー「お写真の広場」にアップしときます。

2004.12.7(火) 堀口文宏

作家・金沢くんからTELが。「兄さん、挨拶のネタ考えてカキコミしたのに無視ですかー」
そんなつもりはなかったんだけど、ゴメンネ。
ちなみに「どーも、コンスタンチンくんです。久しぶり」と「1・2・3!ロ・メイシ!」は気に入りました。
「六法全書で振り子打法」は最悪です。
次の宿題は、今後の人生で一生使える鉄板のモノマネを考えて下さい。
洋モノ・和モノを3つずつ位たのむね

2004.12.8(水) 堀口文宏

NHKロケの為、福井へ移動!

2004.12.9(木) 堀口文宏

NHK『親と子のTVスクール』のロケで福井へ。
意外な事実が!なんと福井は“そば”が有名なんだって。知ってた?
やっぱりそばは長野だと思うんだけど・・・食べたらウマイ。コシがありまくり。
その横にオマケのように付いていたミニカツ丼。
なんと卵でとじてないのよ、福井のカツ丼は。
福井ではカツ丼と言ったら、ご飯の上にソースがかかって、その上にソースカツがのってる。
上カツ丼は卵でとじてあるやつ。地域によって色々あるんだねー。
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ