あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2004年7月

次の月へ

2004.7.16(金) 堀口文宏

N・Y 旅5日目です。今日はいよいよ、ミュージカルを観ました。
「The Boy from OZ」主演はヒュー・ジャクソン。なんでもこの方、映画 " X-MEN " に主演された方らしい。
う〜ん、すばらしいアクションと唄声、プラス トーク(客いじり)。
この客いじりトークは爆笑につぐ爆笑で、隣にいたおばちゃんは「死ぬんじゃねぇか?」っていう位笑ってました。
ああ英語が出来ればもっと楽しめるのに・・・最近、日本語もカミカミだし・・・。
来年はもっと楽しめるように努力してからN・Y に行こうかな〜。

2004.7.17(土) 堀口文宏

N・Y 旅最終日!今日は、お土産(自分に)&ミュージカル!
自分へのお土産は、ニューヨークメッツ松井さんの世界に1000枚しかないフォトグラフ!
ミュージカルは、今年トニー賞受賞の「アベニューQ」。
面白かった・・・でも英語ができればもっと・・・。う〜ん悲しい。

2004.7.18(日) 堀口文宏

昼13時30分の便でN・Y 出発。
あーあ、今年も「もう終った」って感じだなぁ。
毎年早いけど、今年は1番早く感じた。多分、すげー楽しかったからだな。
現地でお世話になった、“さとみさん”“ロムさん”他大勢の皆様、ありがとうございました。
 
ファンの皆様へ
N・Y で素敵な映像(DVD用)が撮れたと思いますのでお楽しみに!
“大澤さん”ありがとう!!

2004.7.19(月) 堀口文宏

あーあ、帰ってきちゃった!
昨日は楽しかったなー。ロムさん(N・Y で活躍されてる日本人俳優の方です。)のおかげで今年もN・Y の夜は満喫できました。
最終日の夜は深夜4時まで遊び通し!
昨年もある1つの伝説が出来ましたが、今年も1つの伝説が生まれました!
色々な事情でその伝説は明かす事は出来ませんが、いい思い出になった事は間違いありません。
日本一、いや世界一“くだらない40才”神田ローム!あなたは最高だ。
皆さんも「神田ローム」この名前をお忘れなく。

2004.7.20(火) 堀口文宏

いやー、もちろん時差ボケでありんす。
う〜ん、寝れないでありんす。
あーでも、昼間は激ネムでありんす。

2004.7.21(水) 堀口文宏

久々にジムで汗を流しましたよ。
つい2日前までニューヨーカーだった僕ですが、体を見ると完全に中年オッサンのジャパニーズ!ああ、格好悪い!
いつになったらスッキリした体になるのかしらねー。

2004.7.22(木) 堀口文宏

『旅まにあ』収録ですよ〜ん。

2004.7.28(水) 川本成

高知県に行ってきました。高知放送さんの番組です。
およそ3年前に「四万十川を極める」という番組で、我が大先輩見栄晴さんとご一緒させてもらいましたが、今回はその番組の第二弾。
本当に前回スタッフさんも最高で見栄晴さんにもよくしていただいた記憶があって。
で、今回も同じスタッフさんという事で、そりゃあ楽しくないわけがないでしょう。
なんか本当に皆さん最高なんです。番組、というよりかはみんなで楽しむ、という感じで。
見栄晴さんには今回もお世話になりっぱなしで。
見栄晴さんは本当に大先輩なのに素晴らしく親しみオーラを出してくれます。
そしてすばらしくヒョウヒョウとしています。
そして常に眠そうです。先輩。今回もありがとうございました。
 
高知は本当にきれいです。前回四万十川でその素晴らしさに感動しましたが、今回のテーマは「海」。はー。きれい。
いやなんてったって、もう透き通ってるどころの騒ぎではありません。やられました。
どこまで素晴らしいんだ、高知。なんかホント人も最高にあったかく、最高な高知。
住民票移そうかなあ・・。
そんなこんなで面白い番組になったと思います。とりあえず高知では九月の放送だと思うんですが、東京や他の県の方にも御覧頂ける機会が近々あるとおもうんで。
僕も含めて楽しみに待ってましょう。
見栄晴さん、そして最高のスタッフの皆様、最高の技術さん、高知放送のオモシロアナウンサー石田佳世さん、ありがとうございました。

2004.7.30(金) 川本成

明日の準備。明日は「なかよしグループ」です。
いや夏休みだしなんかひと花火あげましょうよ、みたいな感じで、本当にこの間きまったイベントです。
前々からトークライブやりたいね、みたいな話はあったんですが、なにぶん皆さん忙しい方々なので。
今回は奇跡的に合いそうだということで。
で,ギリギリだったこともあるし、ほぼ、身内で手作りなライブです。
今日は、津田さんと買い出し行ったり、内容決めたり。ホント手作りでしょ。
いよいよ明日か。はー楽しもう。

2004.7.31(土) 川本成

「なかよしグループ」。いよいよやってきました。
今回なにを血迷ったか五回公演・・・。ってことで朝は早いです。
七時半に劇場に入って。10時、12時、14時、16時、18時と始まったらほぼお客さんの入れ替えだけで、10時間舞台って感じですよ。
黄色いTシャツ状態です。
でもなんか始まったらテンションあがって一回目二回目なんかは「あ、全然いけるじゃん。余裕余裕」なんて思ってたんですが、急にきました。
もうみんなボケるだけボケやがって。楽しかったけど。
しかし、某アニメ番組で知り合ったなかよしグループメンバーなんですが、最高ですよ。
で、他のメンバーもわざわざメッセージくれたり、差し入れもって来てくれたり、電話無理やりかけても出てくれたり(!)そしてその方が突然来てくれたり(!!)。
まあ大変ですよ。いろんな意味でビックリライブだったでしょ、ありえないです。
観に来れなかった方、結果的に競争率の高いライブになってしまってすみませんでした。
またやるのかなあ?今のところ未定です。幻のライブになってしまうのか?
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ