あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2004年3月

次の月へ

2004.3.1(月) 堀口文宏

『ものまねバトル』のリハーサルで生田へ。
前回はリハーサルの日に大遅刻、今回は前日からドキドキして眠れねーよ!
だって2時間以上も遅刻しちゃってさー。
生田スタジオに行かなきゃいけないのに、タクシーのオヤジが間違えて緑山スタジオに行っちゃってさー。
今日は15分前に集合場所に到着。
明日も遅刻しないように・・・あートラウマだ。

2004.3.2(火) 堀口文宏

『ものまねバトル』本番の日です。
以前、深夜番組でやった、あのネタをやっちゃったよ。3月18日の放送を見てね。

2004.3.3(水) 堀口文宏

雛まつり〜〜〜♥

2004.3.4(木) 堀口文宏

BS-i『旅まにあ』の収録。
ケイタイ電話のiモードサイトで『旅まにあ』のページに、あさりどがコラムを書いてます。
タイトルは“あさりどのまにあっ娘通信”。いいタイトルでしょ・・・命名・堀口文宏です。
1度のぞいてみてネ。

2004.3.12(金) 堀口文宏

歯が痛くて、急遽、歯医者さんへ。
いやー、奥歯の神経がやられてるね、もーどーにも止まらない!
リンダ状態一直線!!誰かこの痛みを止めてくれー。リンダ困っちゃう〜〜〜♥

2004.3.13(土) 堀口文宏

花粉がツライわなーー!
洋服についた花粉がそのまま僕の家にまであがり込み、部屋を自由に飛び回ったあとに、僕の鼻めがけてやってくる。アー辛っ!!

2004.3.14(日) 堀口文宏

本日より、1泊2日で奄美大島へロケに参るぞ。
マングローブ。ハブ&マングース。黒糖焼酎・・・。以上のイメージしかない僕。
はたしてどんな所なのか。乞うご期待。

2004.3.15(月) 堀口文宏

ケイタイでパシャリやった写真、見ていただけましたか?
まさか明け方まで雨がザーザー降りだったとは思えない程の大快晴だね。
この模様は4月10日(土)11:00〜11:45 NHK教育『親と子のテレビスクール』という番組にて。
僕の登場に注目。ブヨブヨマン堀口のタレきった体が見られますよー。

2004.3.16(火) 堀口文宏

『王様のブランチ』ロケです。

2004.3.17(水) 堀口文宏

今年初野球観戦だ、西武ドームへ!
笑っちゃうぐらいのボロ負けでした。なんか普通に残念でした。

2004.3.18(木) 堀口文宏

NHK「たったひとつの地球」の最後の生放送!6年間やっちゃったね。
6年間って、小学校入学した子が卒業するまでだよ、長いよ。
でも、けして派手な仕事ではなかったけど、楽しい仕事でした。
プロデューサーさん、ディレクターさん、6年間で何人お世話になったか分かりません。
変わるその度に僕のキャラクターを理解してくださり、感謝です。
この番組は、僕がコンビを組んで初めて1人でやらせて頂いた番組なので、感慨深いっす。
でも4月からは別番組(4/10スタート、土曜11:00〜11:45『親と子のテレビスクール』)に出演。
NHK教育とは何か縁があるねー。
全スタッフ、視聴者の皆様、6年間ありがとうございました。
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ