あさりど公式サイト「あさりどWEB」

あさりど日記

過去の日記:2002年4月

次の月へ

2002.4.1(月) 堀口文宏

19時〜三茶の稽古場で「サミット2」のリハーサル。

2002.4.2(火) 堀口文宏

「王様のブランチ」駅コーナーロケで「業平橋駅」&「板橋駅」に行って来ました。
今回はちゃんと目的を持ったロケになりました。
豪華ゲスト多数出演で、大パニックの駅コーナーをお楽しみに。

2002.4.3(水) 堀口文宏

13時〜三茶の稽古場で「サミット2」のリハーサル。
フードファイトクラブバトルに影響された僕と、成と、野村は、ペットボトル1.5リットルの水早飲みに挑戦!
リハーサルそっちのけで・・・♥
最初の挑戦者は野村京子(欽劇9期生)、記録8秒で約150mlでリタイア。
2番手、川本成、記録12秒で約600mlでリタイア。
3番手、堀口文宏、記録11分48秒で約1.4リットルでリタイア。
この記録スゴイでしょ、俺。
でもすごいのはこの後。トイレにかけ込んで、一気に1.4リットルの水が逆流・・・
あとは想像におまかせです。
皆さんも、やる時は気を付けてネ♥

2002.4.4(木) 堀口文宏

15時〜歯医者。17時〜三茶で「サミット2」リハーサル。

2002.4.7(日) 川本成

今日はすごい!!なんとジョーカーズ・ゲリラライブ!!
しかもラフォーレ原宿の前でやるという暴挙。
なんかいつになく緊張してしまってダメな感じでした。
ライブハウスや劇場ではなく野外で、しかもまるっきりジョーカーズの事を知らない買い物に夢中な人達の前でやるのはやっぱりプレッシャーでしたよ。
そんな感じでドキドキな僕ら「今日は楽しもうぜー」なんて高校生気分で原宿の街へ飛び出しました。
そう、例のあの格好で。
ステージに出てからはなんとも気持ち良く、原宿はオレのものだ位の感覚で演奏を始めました。
いやー気持ちいいよ!!マジで。
交差点のあたりやGAPの方から、そしてラフォーレの中からも人々がこちらを見ているというのは、もうありえない位良かった!!
これはまた是非やりたいぜ!!って感じで、今日は本当に気持ちいい1日でした。

2002.4.11(木) 川本成

ライブリハーサルが終わって、夜、SOPHIAのライブを観にNHKホールへ行ったのです。
というのも今回あさりどライブ「サミット2」の音楽をSOPHIAのキーボード都さんが作ってくれているのです!!わーすげー!!
SOPHIAは私昔から好きで普通にCDとか買って聴いていたので、人生どこで誰と会うかわからないもんで不思議です。
これがまたライブがサイコーで、めちゃくちゃ盛り上がっておりました。
やっぱりライブはいいねぇ。今日は触発されてしまいました。
僕達もライブがんばるぞ、なんてエラソーに思ってしまったよ。

2002.4.12(金) 堀口文宏

13時〜三茶でLive(サミット2)リハーサル。

2002.4.13(土) 堀口文宏

11時入り、TBS「王様のブランチ」スタジオ生放送!
楽屋で関根勤さんと、いつもの様にエロ話に花が咲く。
関根さんは話術もすごいが、エロ術もス・ゴ・イ!!
話の内容は過激すぎて書けません。あしからず・・・

2002.4.14(日) 堀口文宏

「NOAH's ark」のロケで札幌へ。
夜はもちろん・・・過激すぎて書けません。あしからず。

2002.4.15(月) 堀口文宏

この日も札幌で「NOAH's ark」のロケ。
大食いの企画をワイルドIIのお二人と収録。
何を食べたかはお楽しみに。ヒントは、生物です。
「お寿司」だと思ってるそこのキミ!
正解!あっ、言っちゃった!

2002.4.16(火) 堀口文宏

「王様のブランチ」駅コーナーロケで沼袋&野方駅に行ってきました!
その後、TBSラジオ「コサキン DE ワァオ」の収録。
いやぁ、何度出てもキンチョーするね、コサキンは。
もちろん今回も「OK 堀口」をやりました・・・っていうか成にハメられました。
本番でいきなりやれって言うから・・・いやぁ、キンチョーした!

2002.4.17(水) 堀口文宏

「ごきげんよう」の収録でフジテレビへ。
本番終了後に小堺さんのリクエストで「OK 堀口」をやる事に。
やりましたよ、結果・・・お客さんの反応は“ポカン”でした!チクショー売れてやる。
P.S. 小堺さん、次は爆笑間違いナシです

2002.4.18(木) 堀口文宏

久々のNHKの生放送!見た人はわかるよね。
後半がカミカミだった事!やっぱり朝はカミカミだね。
・・・いや夜でもかんでるね、俺。。

2002.4.20(土) 川本成

今日は「Mr.マリック 魔法の時間」のロケで名古屋へ。
やっぱり名古屋はメシがうまい!!という事で、着いてすぐに街へくり出しました。
ミソ煮込みやエビフライ、ミソカツ、きしめん、など、沢山ある中でやっぱり食べたいのは手羽先!!
「“世界の山ちゃん”という店がいいよ」という情報をGetして早速向かいましたよ。やっぱり本場は熱気が違う。
ビール飲みながらの手羽先はサイコー!!
「今度も名古屋行く時は覚えとこー」などと思いながら、店を見わたすとサスが有名店。
芸能人のサインが壁一面にズラーっとはってある。
「うわーけっこう大物も来てるなー」とサインを見ていると、何やら見覚えのある字体が・・・。
僕らのサインもありました。・・・6年前も来てた。

2002.4.26(金) 川本成

もうすぐです「あさりどライブ・サミット2」。
今日もケイコ場でネタ作りに必死。
いやー今回も大変な事になっております。
丁度、本番5月10日まで2週間位になってしまいました。今が一番大変な時です。
たぶんネタも今と本番とでは大幅に変わるトコもある位、どうなるかまだ分からないのです。
でもこれだけは言えます。「おもしろいぜ!!」
みなさん。あさりどを生で見て下さい。後悔させませんよ。
はぁー、はやく本番こないかなぁ。

2002.4.26(金) 堀口文宏

内村プロデュースの収録!
野球をやったのだが次の日、もう筋肉が文句を言ってるのがわかる。
「ツライヨ〜!普段から運動しろよ、この小太り!」
(5月9日放送です)

2002.4.27(土) 堀口文宏

「王様のブランチ」のスタジオ&「Mr.マリック 魔法の時間」のロケ

2002.4.28(日) 堀口文宏

「NOAH's ark」のロケでおもちゃショーへ行ってきました!
いやー“うずく”ゼ〜〜!いっぱい欲しいものがあった!
できれば、全てほ・し・い〜〜〜
でも、もう28才になるからおもちゃは控えてフィギュアにしよう!(いっしょだよ!)

2002.4.29(月) 堀口文宏

「あさりどLive サミット2」の通し稽古をやりました!
いやー例年になく良い出来で・・・
と言いたいところですが、不安がちょっとあって、まだ2週間弱あるんでガンバリマリックス!

2002.4.30(火) 堀口文宏

「王様のブランチ」ロケで高津&溝の口駅です。
オレとまいまいがビックリする事になってるのでお楽しみに!
次の月へ
このページのトップへ
あさりど日記トップへ